ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NBA Draft,契約,トレードコミュのドラフト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本の野球界のドラフトが揺れている。
そりゃそうだろ、あんな変な制度ないよ。
ウェーバー制を導入するとか、FAの期間を縮めるとか
FAまで9年って、こんな制度なけりゃイチローや松井も
すんなりメジャーに行けただろうに。
まぁ野球の話は別にしてNBAは優秀だ。
サラリーキャップ、ラグジュアリーTAX。
おもしろくならないはずは無い。
シャックは減棒までして優勝を手にした。
ペイトン、モーニングは悲願のリングを手にして
ウェイドはぐんぐん成長した。

ところでみなさん『NBALIVE』GAMEやってます?
トレード制度がしっかりしてるので、リアルですよ。
なかなか欲しい選手が穫れません。
穫る為には選手をカットしていくしかない。
ついにはスターティングしかいなくなる事も‥
おすすめゲームです。06より以前を買ってみて下さい。
06はゲームバランス激悪です。

コメント(9)

はじめまして。ペニーと言います。

確かに日本の野球界のドラフトは最悪ですね。
複雑すぎるし、FAまで9年てのも長い。

やはりNBAは優秀です。
おっしゃるとおりです。
契約切れたらFA。わかりやすいです。

NBALIVEやってますよ。
06をやってるんですが、アレってゴールの真下のシュートがブロックできないんですよ。

シュート打つのはアイバーソンで、ブロッカーはベンですよ?
タイミングも合ってるのに、何ででしょうかね?

ま、ゴールの真下に入られた時点でダメと言われれば底までなんですがね・・・。
以外とNBALIVEのコミュが充実してないので、こんな所でカキコしてしまいました。
ワタシは買って早々06は手放しました。
04から遊んでいますが04はパワーダンク?でバンバン点が入ります。05はそれをやるとファールをとられるようになったのでブロック&スティールでファストブレークに持ち込んでます。
06はフープを通り抜けた時の快感やリプレイがおかしくなってますね。いちいちムーブを憶えるのもめんどくさくなっちゃいました。03以前はどうなんでしょう?
KONAMIはいまいちだったし、とりあえず07に期待です。

みなさんすいません関係ない話ですね。
>GACHAさん
すごい昔からやってたんですね。
自分も使ってない機能はたくさんありますが、それなりに遊べますよ。スカッとするのでストレス解消アイテムですね。
2ちゃんに書いてあったのですが、色々設定をいじってみると
使いやすくなりました。
↑6
このセンターはセルティックか76ersに行きそうじゃないですか??

二人とも若いですね!!!NBA通用するかな!?!
意外と評価が高いのはフロリダのノア
逆に低いのはNCのハンズブロー

lozさんおすすめの二人はまだ早いのでは…
もう1年NCAAでプレイした方がいいと思います
ども。

DurantとOdenは間違いなくDraftにかかるし、どちらが
1位かといったレベルなので、来年NCAAでプレーすることは
ないでしょう。個人的にはもう1年NCAAでプレーして欲しい
ですけど。

Draftの順位は将来的にも重要なので(金銭面とか)
上位ピックが確約されてるなら、NBAに行ってしまう
選手がほとんどですよね。
来年怪我して順位下げてしまうってケースもありますし。

個人的には小さい選手が好きなので、
☆Ty Lawson(UNC)
☆Zabian Dowdell(Virginia Tech)
☆Patrick Beverley(Arkansas)
とかを応援しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NBA Draft,契約,トレード 更新情報

NBA Draft,契約,トレードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング