ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FishmansコミュのFishmansのファンクラブ"Neri"会員は、どれくらいいるのでしょう???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、woofergirlと申します。

今年の春頃にたまたま実家で、Neriの会員宛の、
Fishmansからの年賀状を発見しました。
1998年のでした♪
見えますか???

私は、Neri No,640でした。

このコミュニティに参加している方で、どれくらいNeri会員がいるのかなぁ〜と思って、トピ立てさせせてもらいました。

コメント(15)

はじめまして☆ 脱子と申します。
私もNeriの会員でした〜♪
ちなみにNo.77です。

↑ でも、この年賀状は見覚えがないですわ。
  ちゃんと最後まで継続してたのに…。何故だろう???
はじめまして。
私もNeri会員でした。
No.967です。遅いです。
友達が入っていたので、チケットとか会報とかは、そのコの恩恵を受けていたので、自分は入らなかったんですよね。

でも、会員限定ライヴがあった時に、やっぱり入ろう!と。
私が入ってからは会員限定ライヴ無かったですけどね・・・。

今年になってまたいろいろ情報が来るようになって、嬉しいですね!
初めまして。今突然このコミュニティに参加してみることにしました。今Neriの会員証を探してみたらNo.48でした。ついでにいつ頃からfishmansが好きだったのかなあと考えてみると、正確には覚えておらず、一番古いライブテープでは1990年のLamamaあたりのが出てきました。たぶんそのちょっと前ぐらいからだったと思います。若かったなあ…どうぞよろしく。
はじめまして。
ひさしぶりに会員証をだして見てみたら1043番でした。
フタケタのかたいらっしゃいますね。すごい!!
私が好きになったのが宇宙日本世田谷の後だったので、
かなり番号遅いですね。
小さな文字の会報がなつかしい。デラポエット好きでした。
すご〜ひぃです〜なんだか嬉しいです(;_;)

>脱子さん
なんだか、縁起の良い番号ですね〜!!!
それじゃ、番号によってハガキが変わっていたとか、そんな事実もあったりするのですかね???
なぞなぞです。

>こっさん
最近でも、情報が来ているのですか〜感謝(驚)
私、実は…引越をしているうちに会員更新もできないままだったのですよ…後悔(-_-;)

どんな情報きているのですか???

>mameoさん
LamamaでのLiveなんてすごいですね!!!
パワステ(←なつかしい)とかでもやってましたよね???
私自体は、Oh!Mountainからだったので、Liveの印象が、
新宿リキッド、野音、赤坂ブリッツなんですよ〜♪
うらやまです☆

>mariさん
イイイロですね〜♪
何番まで、いたのでしょうか〜気になります。

>とぅさん
写真、きゃー!!!
私も実家で今度は根こそぎ探してきます。

なつかしの会報とかフライヤーとかグッズとかを写真で、
見せあいっこしませんか???
私は40番でした〜。
東京のライブ会場でまず最初の受け付けがあって、当時
中学生(しかも地方)の私には行く事ができず
郵送での入会で入りました〜〜。

ちなみに、私も一番上に貼ってある年賀状の記憶が
全くありません(汗)。。。

私の持ってるグッズは、私にとって宝物かもしれない?!
ねりの懸賞で当たったロンドン土産のスパイス入れと、
きんちゃんからのお手紙!

あと、ねりオークションで買った(笑)きんちゃんの
金髪!(爆)これって、どれくらいの方が購入されたのか
すごく気になるんですけど。。。(笑)

あと、スタッフ募集に応募して漏れたおはがき(笑)
中学生だったからダメでした。。。(爆)
> woofergirl様
そうなんです、なんだか縁起の良い番号だったんですねー☆

そうそう、私も『ねり』からメールでinfoを受け取っていますが、
fishmans HP の‘MAIL’という所から、所定のフォーマットに
「ねり会員番号○○○の□□(名前)です。
 fishmansに関するinformationを送ってください」
といった依頼内容を書いて送れば、ねり側で会員番号と名前を確認後
‘本人’であることが確認されれば、不定期でinfoを送ってくれますよ♪
(会員登録時の住所と現在の住所・TEL番号も書き添えた方が良いです)

  http://www.ribb-on.com/fishmans/

私が登録したのは、今年の3月頃に、たまたまHPを見た時です。
登録後に‘ねり’から届いたメールには

「メールありがとうございます。
 ご住所確認させていただきました、ありがとうございます。
 今回、ベスト・オブ・フィッシュマンズのリリースにあわせて、
 POOL番外編をお届けする予定です。
 ご期待下さい!!
 又、お知り合いに Neri 会員の方がいらっしゃいましたら
 この登録確認についてお知らせしてください。
 よろしくお願いいたします。
 Neriスタッフ一同 」

…とありました。
もし、woofergirlさん以外の方で、メール登録がまだの方は
是非この機会に登録しちゃって下さいね☆
>Qulumiさん
こんにちは。
写真ありがとうございます!!!
かわいいですね〜☆

これって、入会した時にもらったものですか???

>LEGOさん
こんにちは。
実は、私もスタッフ面接受けに行ったひとりです。
落ちましたけど(^-^;)
きんちゃんの金髪って、レアですね。笑
プレゼントに当選て言うのもすごいですね!!!

>脱子☆さん
情報、メッセージどうもです〜♪
絶対に登録させてもらうっす!!!

何人、何番までうまりますかね〜ドキドキ☆
>woofergirlさん
面接あったんですか!
うちははがきだけだったな〜(笑)
でも、確かに履歴書に「○○中学卒業予定」とかでは
そりゃ無理ですよね(爆)どー頑張っても(笑)

ちなみにQulumiさんの写真にあるライト、私のは
青地に赤だったかな??
何種類かバージョンがあるみたいですね〜。
入会時は魚の中に「FISHMANS」って書いてあるキーホルダー
貰いませんでしたっけ??
ライトとか、ピルケースとか、オレンジのタオルとか
全部更新時にもらえるプレゼントでしたよね?確か??
こんにちは。初めて書き込みします。
よろしくお願いします。(^o^)

わたしもNeri会員です。No.1040です。
現在は結婚して、入会当時とは住所も名前も変わってしまったので、
その後、Neriの活動が今も続いているのか、それとも、とまって
しまったのか。。。と、ずっとずっと気になっていたのですが、
脱子☆さんの書き込みを見てとっても嬉しくなりました。
Neriは今も続いてるんですね。感動です!

脱子☆さん、情報ありがとうございます。
わたしも早速メール送ってみます!(*^-^*)
どこにあるか分からないつもりでしたが、
何気にPCの横にありました(爆)

>Qulumiさん
うちのはこれでした!
さっき一瞬ライト付きましたが、すぐに消えてしまった。。。
2017年になり、このトピックを発見しました。neri会員No.844です。
もう誰も見ていないかもしれませんが、書き残したいと思います。

私のフィッシュマンズとの出会いは、中2の時によく聞いていたNHK-FM「ミュージックスクエア」でした。「baby blue」が頻繁に流れていて、最初は「なんだこの気持ち悪い歌は。」って思っていたのが、毎日流れているのを耳にしているうちに、いつの間にかハマっていました。

当時のフィッシュマンズでは3回したライブを観れませんでしたが、良い思い出です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fishmans 更新情報

Fishmansのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング