ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AFC CHAMPIONS LEAGUEコミュの2009年ACL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ2009年3月から新シーズンが始まります。

日本からは、リーグ戦上位3チーム(1位鹿島、2位川崎F、3位名古屋)と天皇杯優勝チーム(G大阪)の出場が決まりました。

2009年からは出場チーム数は32に増え、トーナメント1回戦は1発勝負になります。(QF、SFはHome&Away)
Finalも1発勝負ですが国立競技場@日本に決定しています。

今年は日本のチーム同士のFinalが見れるかな?

皆さん、組合せ、試合結果など情報をお寄せください。
お願いしますサッカー

コメント(10)


予選グループのドローは1/7みたいですね。

気になります。

QFのドロー決まりましたね。
1回戦に続きQFもJリーグ対決になってしましました・・・

川崎対名古屋
良いように考えればどちらかはベスト4に残れますもんね。
現状では川崎有利だと思いますがさて9月には・・・
今回の抽選結果に疑問があります。
西アジアと東アジアに分けて対戦するようになっていると聞いていたのに、なぜ名古屋と川崎になるのでしょうか。


パフタコルVSアルイテハドも結局、西アジア同士になっているし。

今回の抽選結果には疑問です。


名古屋が勝ちましたね
すごい展開だった
日本はもう名古屋しか残ってない!

川崎の分も頑張れ
そして日本の強さを見せ付けてやってくれ手(グー)雷
グランパスの相手はサウジの強豪みたいですね。
準々決勝も圧勝でした。

何とか決勝に残って欲しいです
川崎と名古屋の日本対決はいやでしたあせあせ(飛び散る汗)


別のパートには出来なかったんですかねがく〜(落胆した顔)


あと、名古屋はあの長身のオーストラリア代表FWをうまく使えたら勝てるんですけどねあせあせ
決勝は事実上の東西対決になりましたね炎浦項の勝ち上がりはノーマークでしたあせあせ(飛び散る汗)西の横綱vs東の小結(ぃゃ、違うかな!?)と言ったトコでしょうか(^_^;)
何はともあれ、国立へ観に行きますぴかぴか(新しい)サッカー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AFC CHAMPIONS LEAGUE 更新情報

AFC CHAMPIONS LEAGUEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。