ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

センターは森田剛コミュのホールドアップダウン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年秋公開のV6主演映画『ホールドアップダウン』
のチラシ。

センターは森田剛

です!

ホントに嬉しかったです(笑)
やっぱセンターは森田さんでなくてはいけません!
監督のSUBUさんはよくわかってますねw

ちなみに話の内容は・・・ひとつの?鍵?を巡り2人組みのの強盗(いのっちと健くん)、2人の刑事(坂本さんと長野くん)、トラック運転手(森田さん)、ストリート・ミュージシャン(岡田くん)の6人の人生がほんの少し、かつ濃厚に交差するアクション・コメディー。

秋が楽しみですね!
http://www.holdupdown.com/

コメント(7)

あっ・・・SABUさん・・・間違えちゃった(笑)
ごめんなさい。すぶさんになってる〜・・・。
チラシはジャニーズショップにおいてありました(笑)
原宿行った際、友達とブラリ立ち寄って
写真とか眺めて(購入はしません)笑ったりしてたら〜・・・
机の上においてありましたw一人一枚。

岡田くんがやばいです。ロン毛でヒゲ・・・。
ぬはぁ、せっかくネカフェ来たのにチラシ見れませんでしたw

本当楽しみです♪
やっぱり、HDHのような感じなんですかね??
画像大丈夫かな…。駄目だったら削除おねがいします(^^;

ってかんじで、見まごうことなくセンターは森田剛です!

でも微妙にいのっちが目立ってる気も………(笑)。

いやはや、ともかく期待大です。
この写真見ると、また博様が暴れキャラっぽくてドキドキ…。
>片さん
見まごうことなくセンターは森田剛ですね!!
しっくりくるなぁやっぱり
長野くんもすてきですね
>showkoさんと同意見です><♪
早く見たいなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

センターは森田剛 更新情報

センターは森田剛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング