ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SACRASACコミュのどこで見つけたかのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書かないと消されるらしいので一応。
自分は東京都写真美術館に行ったときに見つけました。

コメント(10)

知り合いが持ってました。
なかなか素敵です。
ありがとうございます!!
SACARSACデザイナーのSACRAです。
使って頂けてるのはホントにデザイナー冥利に尽きます(涙
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
最初はテレビ東京のアドマチック天国で代官山特集の時に。二度目は代官山アドレスで。三度目は水戸芸術館です。
こんにちわ。
私はmixiで見つけました!
mixiをふらふらとしていた時に、あるコミュでSACRAさんのトップページのエンドレスバッグをみて思わずクリックしたのが最初でした。
今は私の店で販売させてもらってます。
たくさんのパーツにかこまれて、お客さまと一緒に配色に悩んでいます(笑)
初めまして★エンドレスをつい最近購入しました!
私は恵比寿で映画映画を見て、ちょいと寄り道して発見しました電球恵比寿の三越です
はじめまして。
今年のゴールデンウイークに、京都伊勢丹で期間限定の販売をしているところでエンドレスバッグを発見しました。

その後、ネットなどで情報を得、大分に行ったときに、とある雑貨店で一部のパーツを追加しました。
表参道ヒルズで昨日偶然見かけ、すでに違うお店でバッグを購入していたのですが
可愛さと面白さにものすごく感動して衝動買いしてしまいました!

明日から早速使いまーす♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SACRASAC 更新情報

SACRASACのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング