ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANAスカイツーリング北海道コミュの「はじめまして」や「自己紹介」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介や、はじめましての挨拶はこちらのトピックへお願い致します。

コメント(28)

スカイツーリングのコミュが無いようなので、立ち上げてみました。
と言いながら、本人はスカイツーリングを利用したことがない情けない管理人です。
いろんな方と情報を交換できたらなぁと思っています。
よろしくお願いします。
愛車VTR1000F、北海道ツー歴4回、スカツー歴0回です。
お招きいただきありがとうございます。早速登録しました。
同じくスカイツーリングを利用したことがありません。
愛車はCB1000SFですが、サイズ的に無理ならCB400SFで行こうか迷っています。
はじめまして。

タンデムの後ろ専門の人間ですが、よろしくお願い致します。

夏の北海道を自分のバイクで思い切り走りたい!!
・・・が、北海道までいくのは楽したい。

のニーズを、見事につかんだプランだと思います。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
横浜在住のジゲンと申します。北ツー歴5回ですが、スカツー未経験です。昨年は人間だけ飛行機で、バイクはレンタルってのを試してみました。今年は愛車も連れてゆきたいと思っています。ヨロシクです。
はじめまして、(ま)と申します。
FireStormコミュニティでけんたろさんに誘ってもらいました。v
ホンダVTR1000Fなんちゃって旅人仕様に乗ってます。

スカイツーリングは盆明け分を既に予約済みです。
#さあ、仕事のスケジュールはうまく行くのか!?

4年ぶり3回目の北海道ツーですがスカイツーリングは初めてです。
はじめまして、ひさしと申します。

このコミュを見て衝動的に
スカイツーリングに申し込んでしまいました(笑

VTR1000Fにバニアケースをつけたものの
最近はほこりをかぶっていました。

北海道ツーリングは学生のとき以来の2回目です。

8/7〜8/14で福岡から入ります。
さすがに九州からだと高いです。しばらく節約しなくては・・・
初めまして♪舞夢と申します。

北海道のスカイツーは初めてですが、
昔ハネムーン九州ツーで、利用した事があります。
ただ、希望した便はバイクが搭載出来なくて、バイクのみ陸送。
2台共、傷を付けられ、かなりヘコみました。

北海道歴?は、初回FZR250、
2回目SDR200&GILERA SATURNO350、
3回目KS-1&ラルゴ(車)4回目に実は2年間住んでしまって、
その時の愛車がSEROW225でした。
その後はずっと家族旅行で6回、今年ようやく夫婦ツー復活!
飛行機&レンタルバイクのつもりが、次男坊が同行すると言い出した為、
愛車持ち込みで、親子3人2台でのスカイツーに。
HORNET600SとMULTISTRADA1000です。

宜しく、お願い致しまぁ〜す。
こんにちは。
GTOと申します。

バイクで北海道を回りたいのですが、仕事の都合で3〜4日が限度です。
スカイツーリングなら短期で行けそうですので、この秋位に考えています。

FORZAで行きたいのですが、スクーターは無理なんですよね?

94年式のSEROWで行くしかないか・・・。
お初です。

CB1300(SC40)に乗ってます。
2003年に使いました。今年も使えれば使いたかったのですが、
夏休みの日程が決まったのが先週なので、ツカイツーの予約には思いっきり間に合いませんでした(;;)

今回も使いたかったのに〜!!??
初めまして,スカイツーリングにここ2年連続参加している32歳です。

道東が大好きです。
CB750に乗っています。CB1300って,乗せられるのでしょうか。サイズ的にぎりぎりのような気がしますが。
はじめまして☆
7/29の稚内便に決まりました!

トライアンフ2台で行きま〜す。

ようやくブラックバードが搭載可能車両に!(^^♪

みなさんはじめまして
埼玉に住んでいるnao-naoといいます
ツレとタンデムで北海道ツーリングしてきますが
なんせ夏休みが決まったのが遅かったので
フェリーはおろか、スカイツーリングも日程的に危うい状況…

いまのところ8月12日〜15日を予定
2泊3日の強行スケジュール!です
はじめまして
今年 初めてバイクで そしてスカイツーリングを使って北海道行ってきました。
あっという間に北海道にワープ出来るので休みが短い人には便利ですね!
来年も使うかも!!
はじめまして、R1200GSに乗る「はじめ」と申します。
偶然、このコミュニティを発見しました。
スカイツーリングについて、いろいろご教授をお願いします。

今年は車両を乗り換えたので、コンテナ積載で苦労しました。
ANA貨物の皆さんの協力で、なんとかトライアルでOK出ました。
http://r1200gs.seesaa.net/article/98881603.html
はじめまして。

初北海道でスカイツーリングを使いました。
(宿泊先でスカイツーリングで来たと言ったとたん、金持ち呼ばわりされて
しまいました(苦笑))

スカイツーリング歴は

1回目:羽田→釧路/新千歳→羽田
2回目:羽田→稚内/新千歳→羽田

です。

よろしくお願いします。
はじめまして。
過去3回、スカツーで北海道に行きました。
今年はバイクを乗り換えたせいで、積載不可となり、陸送を御願いしました。8月の末に行く予定です。
千歳を利用される方はバス停からかなり遠いのでタクシーの利用をおすすめします。
はじめまして。三年ぶり北海道二回目で初スカイツーリングです。
7/18〜7/25の期間で福岡からです。

空港でヘルメットもってたら怪しいだろうなあと思う今日この頃です…
はじめまして。にんぎょです。
今年、大型バイクの免許をとったばかりで、
だいたんにも、今年の夏、主人と北海道ツアーを企画しているものです。

スカツーにするか、大洗からのフェリーにするか悩んでいます。

主人も私もハーレーのり、バッテリーが難しそうで。
はじめまして。

2003年にスカイツーリングを利用して
今年、2回目を考えています。

2003年の時は帰りの千歳でガソリンをすべて抜き取られて
しまい羽田のスタンドまでたどり着けずとても
苦労しました(アップダウンがあるので)

今年、HPをみたらバッテリー端子を外せないのはダメと書いてありますが
前みたいにヒューズを外せば大丈夫なのですかね?
はじめましてうれしい顔

前回は大洗からフェリーを利用しました。
今年も8月初旬に北海道に行きたいと思ったのですが、
予定を立て始めたのが遅く、フェリーはキャンセル待ち…

自走する自信もないので、スカイツーリングもいいなぁ…と。
ただ、サイドバックの固定の関係で、バッテリー端子を外すには
シートバックもサイドバックも外さなければならず、かなりの手間なんですよね…。

このコミュニティでいろいろ情報交換できればと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。 
たけちゃんぺと申します。

毎年の恒例だった北海道ツーリングが、結婚を機に行けなくなっておりましたが
今年、我が家の財務大臣の認可が下りまして
4年ぶりに行けることになりましたわーい(嬉しい顔)ヤッター!
千歳、函館、釧路、中標津、稚内と利用しましたが
今年は千歳と函館しかないんですね。

初めて利用したのは1999年だったのですが、
そのころは、荷物も全部はずして、旅客ターミナルに持っていかなければならず
ものすごく大変だったのをおぼえています。
ガソリンをしっかり抜かれて、指定スタンドにたどりつけなかったり
いろいろありましたが、
短い夏休みを有効に使うには、大変良い手段ですものね。
今後もなくならないでほしいデス。
はじめまして。東京在住のしゅとろぜっくと申します。
過去87年にDT200R(37F)、90年にアフリカツイン(RD04)で2週間フルに走りました。
今年は還暦前なので1ヶ月行きたいのですが、2週間が限度なのが残念です。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANAスカイツーリング北海道 更新情報

ANAスカイツーリング北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング