ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金築くんと西野くんコミュの西野クオリティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西野クオリティを感じた事件を共有するトピックです。

コメント(19)

某大手通信会社の仕事ですが、
納品物の機械の一部(ウェイト)が、飲みかけのペットボトルでした。
ロッポンギクロッシング展のオープンの朝です。
真っ白い竹村さんの部屋のかどに
黒いオブジェが!
上の写真のTシャツは釣り具メーカの物です。
気になります。
昨年末のタナカタナ夫展で、西野くん設計のジオデシックドームが出現! 内側に布を張って内部を暗くするものでしたが、布が微妙に小さくて光が漏れるという事故が〜。
どうするどうなる西野くん!

真剣に悩んでいるようで顔が面白い西野くんが出した結論は、
「引っ張っちゃいましょう!」
すんごく引っ張ってました。伸びない布を。
いつもレンタカーに機材をパンパンに詰め込んで走ってくれます。助かりますが、盗難&逃走にしか見えないのが難点です。
よくクルマの屋根にもの載せて走ってますよね。
しばらないで。
先ほど打ち上げの席(午前2時過ぎ)で、素面で歌を披露していました(演歌)。ソンブレロとパンチョを身につけたマリアッチになりたいそうです。誰か止めていただけないでしょうか?
それから1,10,100,1000,∞さんが西野さんの膝枕で寝ていました。
私はまだお会いしたことがないのですが、
愉快な方のようですね
設営の最後らへんで、
あーちょっとやる気でてきちゃったな、
とおっしゃいました。
ありがとう。だしてくれて。
てか金築さん&西野さんはミクシーやってらっしゃるんでしょうか・・・?
本人に電話してください。

フジハタ展、見に行きました。
モレルのプロジェクター、下に5ドットくらい下がってたよ>ニシノくん
今すぐ直しにいって郡山まで!
(本人みてないけど)
本人の電話番号がわかりません・・・てかワタシのことも忘れられてるだろうな〜
今度こっそり教えてください!

郡山でフジハタ展か〜…最近裁判ばっかりで全然情報にうとくなってます涙
郡山にも殺人事件の一つ二つあるでしょう!
なんなら、誰からに依頼するとかほら。
今朝、mixiを開けたらば、 マイミクさんの日記に紹介されていた、
某熱烈ファンによる、感動の「ドラえもん」裏・ドラ最終話!!!

http://s4.artemisweb.jp/kudasai5/dora/17.htm

素晴らしい出来で、思わず涙腺がゆるんでしまいました!!!

すでに出版社から警告が来ていて、消去間近のようですので、ぜひみなさんソッコーで鑑賞しに行ってくださいっ!!!

なぜ、西野さんのトピに「電池の切れたドラえもん」の話題が????(爆)

だって、「2」の写真に、そっくりぢゃないすか!
ごめん、、、、↑のアドレスだと終わりに飛んじゃいます。
↓こっちから入ってください!


http://s4.artemisweb.jp/kudasai5/dora/00.htm
黒いドラえもんって呼ばれてますよね、西野くん。
身が?心が?
主に身だよね?
身であってくれ〜!
ごはん「超盛り」を注文していました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金築くんと西野くん 更新情報

金築くんと西野くんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング