ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ネイル☆まつ毛☆コミュの夏らしく・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スカルプチャーで、可愛く
夏に向けて、すがすがしくしてもらいました。
スカルプをやり始めて二度目なんですが、
やってくれる、ネイリストさんの腕によって全然仕上がりが
違うことにびっくり
今回、担当してくれた人は、すごく旨く時間もスピーディーだしアートもすごく旨い。

高いお金を出して、全然ヘタで気にいらなっかたことがありませんか?
あたしは、やっと自分が信頼できてお気に入りのネイリストさんを見つけることが出来ました。
本八幡駅近くの・・・・でーす。カタカナ4文字♪♪
みなさんは、自分でやってるんですか?
もし、お店でやっているのなら良いお店があったら教えてくださーい

コメント(7)

写真を送ってなかったので送ります。
可愛いネイルですね(*^-^*)
夏っぽくて涼しげ!!!

あたしはネイルアートが趣味なんで毎回自分でやっててサロンには行った事がないんですけど1回プロにやってもらいたいです(><)!!!

あたしの友達はcuriousのネイルサロンがいいってゆってました!!!
はじめまして、ネイリストやってます☆
写真のけてみました(*^=^*)
xoxo986さん
すごーい綺麗ですね。
今度は、フレンチやりたいとあたしも思っています。
凄い可愛い!!!!
やっぱりプロのネイルはスゴイなぁぁぁぁぁ(><)
素人のあたしと全然違う・・・

xoxo986さん!!
今度あたしのしたネイル乗っけるんで見て下さい☆☆
 xoxo986さんときーこさんのネイルカワイイ〜^^b
私もプロにやってもらいたいな〜^^

 今度私も自分で作ったの載せてみよ〜^^
主婦でもこのぐらいなら、家事も出来るよね(o→ܫ←o)♥♦
3Dとか、ラインストーンは家のことを色々してるとすぐに取れちゃう。いくら気をつけてても・・。
だから、突起物はやめて埋め込みかエアーブラシが気に入ってます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ネイル☆まつ毛☆ 更新情報

☆ネイル☆まつ毛☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング