ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺たちラリパッパ!コミュの:+:さびしがり屋さんのたむろ場:+:

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラリラリ公園は、誰かにフッテもそいつが忙しいと
なかなか次に進まないので、ラリラリ公園と平行して
好きに書き込んでいいトピックスがあってもいいんじゃないん?
と思って作っちゃった。

…というのは建前で、ホントは寂しいから(笑)

これで誰も書き込まないと、日に日にへこんでいきそうです。

ここのところkendi〜は暇ちゃんなのでよくmixiにきてる…


みんなも来いよぉ…。

コメント(7)

暇?誰?俺?暇〜

ってほどでも暇じゃないんだけどね、せっかくmixiに来たからにはにゃにか残していこうかと。

明日か明後日か、角館のたれ桜見に行ってきまっさ。相当きれいらしい。どうやらウチの駄犬並に見ててポワ〜とするという噂。

写真取ってくっから期待しないで待ってなくていいですよ。
わたくしも日本3大桜のひとつだとかいう三春の滝桜に行ってきたよ。

すごかったよ
枝が張ってるせいか一人じゃ支えきれてませんなw
でも良い感じな〜。
おめでとう!

俺も、内定もらう夢はよく見るけど…

まだまだ、これから本番ヨウ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺たちラリパッパ! 更新情報

俺たちラリパッパ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング