ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白い影コミュの☆再放送☆関西

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日から再放送始まりましたうれしい顔
念願の再放送るんるん

しっかり全話DVDCDに録画しますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

コメント(15)

昨日気がつきました。
二話から見出しました。
やっぱり涙が出ます。
> ゆーびん0101さん

第2話は、倫子の笑顔に直江先生の心が動いたようなシーンで終わりましたね桜倫子に出会って、直江先生が変わっていく姿にキュンとしますほっとした顔

それにしても、中居くん若いですね!がまん顔るんるん
> ハルウメさん
他の人には言わないような言葉を倫子には、ついかけてしまう自分。
倫子に嘘の手術に立ち会わせた。
直江自信も根拠や理由はまだ分からなかったでしょうね。

倫子から、
何故先生は石倉さんの気持ちまで分かるんですか?
私なんか何にも…

それは石倉さんが自分だからだったんですね。


もう何度も見てすべて知っていますが、見る度に発見しますね。
> ゆーびん0101さん

倫子に初めて出会った時から、直江先生は倫子に惹かれてましたよねハート私がそう感じたのは、第1話の喫茶店のシーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)倫子が泣きながら命の大切さを訴えるシーンですがまん顔

うれしい顔今、第3話で、直江先生が初めて倫子を食事に誘いました〜うれしい顔
> ハルウメさん
見てました。
タンポポ出てきましたね。
ほめてもらって嬉しかったでしょうね。
まさかあんな風に言ってもらうなんて思わなかっただろうから。

> ゆーびん0101さん

ホントに褒めてもらえて嬉しかったでしょうねほっとした顔ハート達(複数ハート)

倫子に心を開いていってる直江先生ステキすぎますねがまん顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> MABO+さん

そうです〜ほっとした顔明日はまだ4話目です〜わーい(嬉しい顔)クローバー

まだ直江先生と倫子の恋が始まったばかりですうれしい顔
今日は感動でしたねハート目がハート我慢出来なくてPCで全話みてしまいましたあせあせるんるん
> CHERI_e@愛奈良Funk!さん

全話見たなんていいですね〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)…ラストは本当に切ないですよね涙バッド(下向き矢印)
白い影の直江の台詞を私は言われたことがあります。そして、私は倫子のように頑張りました。

その一つは
俺の何を知ってるんよ。

そう四話で
君は僕の何を知ってると言うんだ。

そして五話で…

もう二度と来るなと追い出されました。

それでも仕事だけはどうにかやりました。
長い間避けられましたが、泣きましたが、なんとか。そして六話
やっと心を開いて私を受け入れてくれました。

まさか、自分にもそういう体験が出来るなんてあの頃は思わなかった。
昨日で、再放送終わりました。
そして録画もしました。
勿体ないからまだ七話からは見てない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白い影 更新情報

白い影のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。