ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南風亭コミュの南風亭のコミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「南風亭のコミュニティつくろっか!?」って前に話してて。
口だけで終わるのやだったんでいちようつくりました★

コメント(6)

遂にこんなものが・・・!

某ちょうさんが携帯でもみれる南風亭専用の掲示板も作ると言っていたけど、これで十分な気もするね☆
今、みんなに「ミクシィにはいらない!?」って誘いまくってます。
もうすぐ南風亭卒業しみんなともなかなかあえなくなるからね。


「あいつ、何してんのかな!?」って思ってもなかなかあえなかったり。
久しぶりにあってもしゃべりたいことしゃべりきれず。
べつにわざわざ連絡することでも・・・。


なトキ、ミクシィでちょっとでもつなげれたらなって思う。
これから先こんな事が多くなるだろうからね。
こんなのできててびっくりしました(*_*)
そうっすね☆南風やめてもミクシイでちょっとでもつながれてたらよいっす!人数増やしてきましょうね(^O^)
いつになったら気付いてはいってくれんだろ!?と思ってたkaito君がやっと参加してくれました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南風亭 更新情報

南風亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング