ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小西遼生(小西大樹改め)コミュの新管理人募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここを管理して下さる方を募集してます!
やってもいいよという方がいらっしゃいましたら下に書き込みお願いします☆

コメント(18)

こんにちは。
一日考えてましたが、他の方がいらっしゃらないようでしたら
引き継ぎさせていただきます。
おお!お願いします〜。では送りますね〜!
確かにお受け取りいたしました。

皆様、よろしくお願いします。
ちかこさん♪
お疲れ様でしたっ。

かのさん♪
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ちかこさん、
長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m

かのさん、よろしくお願いしますっ♪♪
お久しぶりです。
ここ数年mixiにログインしなくなってしまい、
長い間放置していて申し訳ありませんでした。

このコミュのことで、メッセージを2件頂いておりました。
どちらもだいぶ前のことで、お返事せずに過ぎていて申し訳ありません。


管理人をどなたかにお任せしたく思います。
やって下さる方はこちらのトピに書き込みお願い致します。

もしいらっしゃらない場合は、
トピ立てやリンクなどをだれでもできる状態にして
このまま続けさせて頂きます。
(とりあえず今はトピ立てをだれでもできる状態にしてあります)

よろしくお願いいたします。
>>[007]

こんにちは。
まず、かのさんがお元気そうで良かったです。
ずっとmixiから離れていらしたのが、来たくても来られない状況にあるのではないかと心配しておりましたたらーっ(汗)
帰ってきてくださって、ありがとうございます。

雑談トピックが1000を超えてしまった時は、メッセージを送ってもお返事をいただけなかったので、勝手に他のトピックで代用しておりました事を、どうぞお許しください。

今回かのさんは管理人を降りたいと考えていらっしゃるようですが、それが小西くんに対して興味を失ったからではないと良いな…と思っております。

では本題です。
最近こまめに情報をあげている私ですが、自分が管理者としての資質があるとは思っておりません!
でも現管理者であるかのさんが、管理人を交代したいと考えていらっしゃる事、またかのさんがこのトピックに書き込みをされてから数日、どなたも名乗り出ない、もしくは意見を書き込まれる事が無かった事を受け、このコミュニティー自体の存続がどうなるのか?が心配です。

私はこのコミュニティーがずっと続いてくれる事を願っております。

管理人としての活動が出来るかどうか不安ですが、このコミュニティーを大事にしたいから、意を決して次期管理人に立候補をしたいと思います。

ただし、コミュニティーの皆さんのご意見も聞きたい!
皆さんが納得した上で、私を推していただけるならば、任せていただきたいと考えております。

どうか皆さんの声を聞かせてください。
よろしくお願いいたします。
>>[8] ,、一言あっぱれですぴかぴか(新しい)
自分から名乗り出る勇気は見事です!!尊敬しますぴかぴか(新しい)
小西くんを心から応援する気持ちが後押ししたのだと思います。
私は勿論大賛成!と言うか有難いです。
きっと他の皆さんも同じ気持ちだと思いますよ〜

あらPさん、とてもまめだし、いつも気持ちの良い伝え方や優しい文章で心が温かくなります。
でも、お忙しいでしょうし、くれぐれも無理せず続けて頂けたら嬉しいです^^
>>[8]
うぉぴかぴか(新しい)私も一瞬迷いましたあせあせ(飛び散る汗)
けど、ご存知の通りコミュ管理してしまってる事とちゃんと情報もアップできていない事、そして何よりこのコミュに入ってさほど時間が経ってない新参者なので、大きいコミュの管理人は無理だと判断してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なので、あらPさんが管理人を引き継いでくれる事は大賛成ですぴかぴか(新しい)
何の力にもならないと思いますが、少しでも手助けが出来れば幸いです表情(嬉しい)

>>[008]
いつも情報あげて下さり感謝しております。
大変かと思いますが、管理人さん引き継いでいただけるのであれば、大賛成です。
少しでもお力になれればいいのですが、よろしくお願いしますm(__)m
>KEIさん
>* ちぃ *さん

お二人まとめて返信で失礼します。
そして、お二人ともありがとうございます。

お二人とはこのコミュを通じて知り合えたんですよネ。
そしてマイミクとなれた。
そんな素晴らしい出逢いをもたらしてもくれる、このコミュニティーが私は大好きです!

でも、ワガママを言わせていただくと、普段からみの無い方々のご意見が聞きたいのです!

KEIさんも* ちぃ *ちゃんも、既に私を理解してくださっている。
でも私と直接からみの無い方々は、どう感じていらっしゃるのかしら?

単純に立候補する人がいるから、任せちゃえ!なんて軽く考えてしまって良いのですか?と、問いたいのです。

管理するからには、責任を持ってちゃんとしたい。
面倒なことではありますが、皆さんのお考えを聞かせていただけると嬉しいです。
>>[011]
コメントありがとうございます。
たいした新しい事は出来ないと思いますが、今までのように情報更新をメインに、小西くんを応援する皆さんのお役に立てたらいいと考えております。
私は、立候補したかたで、意欲があるかたならば誰でもよいと思いますよ。
約2.000人もいるコミュで、どこまでお返事をもらえれば、
あらPさんがご納得できるのかわからないですが……。
背中を押すようですが、あらPさんでいいのでは?

私もそこそこ大きなコミュを管理していますが、やっていることは
コミュの荒らしからの浄化・管理ぐらいです。
最新情報などは、コミュの管理人自らではなく、コミュに参加していただいてるかたがたにおまかせしています。
最新情報なども、管理人の私が率先したほうが盛り上がるのかもしれませんが、
仕事によってどうしても時間がとれず、義務感にさいなまされたときもありました(^^;

まずはとにかく始めてみて、それからでもいいのではないでしょうか?
>>[014]

コメントありがとうございます。
乳飲料さんはご自身がコミュ主をなさっているのですネ。
貴重なご意見、ありがとうございます!

私自身も、何人の方から声を聞かせていただけたら、納得出来るのかは分かりません。
でも自分の中の不安を少しでも取り除きたい…

最近このコミュには自分の書き込みが続いている事が多く、なかなか皆さんの声が聞こえない。
別に書き込みを強要するつもりは無いのですが、皆さん見に来ていらっしゃるのかなぁ?という事は、やはり気になります。
コミュニティーは趣味の同じ人達の交流の場であるなら、一方的な情報更新だけでは寂しいと感じているのです。
どうにか活性化して欲しいなぁと……

ワガママ言ってますネ。
すみません。
>>[015]

コメントありがとうございます。
しかも副管理人に立候補まで、重ねてありがとうございます!
とても嬉しいし、心強いです。

こうして声をあげてくださる方が居てくれる事が、本当に嬉しいです。
小西くんを共に応援していける仲間が居てくれる事が、日々の生活の励みや潤いになると感じております。

私は管理人がどんな事が出来るのか、ハッキリ言って分かっておりません。
でも無理はせず、頑張っていきたいと思っています!
こんにちは。ご意見ありがとうございます。

私は今でもコニタンのファンですし、観劇もしております。
ただ、mixiを殆ど使わなくなってしまいましたので、管理人を降りたいと思いました。


このコミュでの管理人の仕事はだいたい以下の3つです。

●以前チケットやグッズのやりとりでトラブルがあったため、
このコミュではそういったやりとりを禁止しております。
そのような書き込みがあった時に注意し、書き込みを削除していました。

●はじめましてのトピがあるのに、個人的にはじめましてのトピが立つことがよくありました。
既存のトピに誘導し、新しいトピを削除します。
(トピ立ての制限をすればこれは防げます)

●トップのお仕事情報を更新します。


他に立候補者がいなければ、近いうちにあらPさんに管理人のバトンを渡そうかと思います。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小西遼生(小西大樹改め) 更新情報

小西遼生(小西大樹改め)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング