ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Little Master リトルマスターコミュのおお、リィムよ。よくぞまいった(挨拶用トピック)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず挨拶用のトピックです
勇者リィム達が再び集うのを、リチャード3世が待っています

コメント(86)

>ロケットぷらさん
はじめましてー!
 >最近またプレイしはじめて
 思い出したようにやりたくなるゲームですよね(笑)
 ぬいぐるみは初めて見た時の衝撃が忘れられません
 いや、笑撃だったかもしれません

>紅陽さん
はじめましてー、宜しくお願いします
 >ヤゴ
 萌えますなぁ…アレは。猫好きにはたまりません
 >チキン
 絶対人気ありますよね、このキャラ(笑)
 序盤は頼りになりますしねぇ

>すいさん
はじめまして〜
不意にフィールドの音楽を思い浮かべる辺りが素敵です
根っからのリトマスフリークですね!
 >守備力が上がらないキャラ
 フィッシュマンも忘れないであげてください(笑)

>八方美人さん
見てみたいなぁ…それ
はじめまして〜
リトマスコミュ発見の嬉しさに思わず絵も描いてしまいましたw
お気に入りキャラはタムタム、魔物だとカクタスです。
本当はどのキャラも大好きですけどね(^^)

続編は今でも期待してますね〜、出たら自分の中で次世代機争いに決着が付くのですが(ぉ)
どうぞよろしくお願いします☆
はじめまして。

好きなキャラはダチョラー、バトルスワンです。
あのヒョウヒョウとした感じが何ともw


僕と魔王と制作会社が同じなんですね。
何となく次回作を期待してしまう。

どうぞよろしく。
はじめまして!!

ホントにあったんですねリトマスコミュ!
噂であるとは聞いていたのですが〜。
僕にとってホントに思い出のゲームですっ!

タムタムが最高ですっ><
(Σ('=';) ハッ!!なんか上に画像が!!)
魔物キャラだとコアラマン、パンダマン、ナマケモノとか好きです〜。ふわふわな感じがwもこもこ♪

次回作出て欲しいですね〜。
ツェナさんお願いしますー!
初めまして!

GB版出た時は学生でしたが、まわりに誰もやってる人間が居なくて(´・ω・`)ショボーンでした(笑

キャラはやはりタムタムが好きですね。
あのきぐるみ姿観た時は、初代GBごとブッ倒れるかと思いました(ぉ

ですが、当時は初代サムスピが流行っていたので、タムタム可愛い発言したら変人扱いでしたよ(笑
はじめまして

リトルマスターコミュあったんですね!
自分も参加させて下さい


好きなキャラは、リィムとモーモーは別格として……蒼月がお気に入りです。カッコイイ悪役って好きなんです。トランプとの掛け合いも面白いですし
モンスターだと……みんな好きなんですが、選ぶならスカルパイレーツです。頭ボーリングが(笑


続編、出て欲しいですね
リィムたちにつかず離れず、でも陰で協力する蒼月&トランプを期待します
でも新作が出たら、竜巻はいったい何個になるんだろう(笑
>店長さん
おぉ、ようこそいらっしゃいました。
カンガルーですか。確かにバランス良いですね。GB版ではラビットマンの上位互換として終盤まで愛用する人が多かったとか。キャラとしては確かに強烈な個性に欠けるとは思いますが..

<攻略本?>
むかーしむかし、ファミマガ編集部で出してたゲームボーイマガジンにリトマス2の攻略冊子が別冊として付いてきたことがありましたね。
他はすみません、わかりません
<攻略本>
あ、それはボクも記憶あります。
なんかシナリオ攻略がかなり最後の方までされていて
「ネタばれ激し〜なオイ、」とか思った記憶があります(笑)
同じく「虹色の魔石」の攻略特集もファミリーコンピュータマガジン(?)か何かの雑誌の付録で付いてました。

他はボクもわからないです…。
初めまして。
リトルマスターは2しかクリアできてないです。
1と魔石は中古探して買ったらバッテリー切れでした・・・
でも、初めて自分で買ったゲームだったので今でも大好きです。
箱がデカいんですよね・・・

>攻略冊子
ゲームボーイマガジンの付録でしょうか?
22話くらいまでの攻略と合体表が載ってたと思います。
実家に行けばありそうです。
しかし、個人的には当時雑誌に載っていた広告を全部見たいですね。広告にしか載らなかったイラストがかなりあるようですし。
初めまして
前にリトマスのコミュに登録した時に書いた思っていたら書いてなかったみたいなので、遅くなりましたが挨拶させてもらいます
リトマスは全部好きなんですが、特に2は何回もやってました
お気に入りはイールマンとサンフラワーです

続編が出たら絶対に買いたいですけど、難しそうですね・・・

あと雑誌の付録として付いてた攻略本持ってますよ
3だけですが、大切にしてます(^^
初めまして。

友達から借りた雷光の騎士でSRPGというものを初めて知った思い入れの深いゲームだったので登録しました。

あと虹色の魔石もやりました。バトルスワン素敵です。

いつかまた続編が出ることを夢見て…
ではでは。
初めまして、Arcaと申します。

リトルマスターはGBの1作目からプレイしております!
「2」のスカッシュが大好きでして、
毎回、裏技で最後まで連れてましたw
「3」ではクリアしたステージにまた入れるバグ(?)が発生して、
そこをクリアしたらリィムが画面外に歩いて行ってしまい、
続けるコトが不可能になって悔しい思いをしました…

私も続編、強く希望ですッ!!!
皆様、よろしくお願い致します。
はじめまして!おてまると申します

リトルマスターは「虹色の魔石」しかプレイしたことがないのですが、キャラクターの可愛さにもうメロメロで・・・!
私も続編・・・!!むしろリメイク版を出していただきたい・・・と強く願っております!
今もやってるんですが、軽い衝撃でデータが飛ぶものですからなかなか先に進みません(笑

好きなキャラクターはクロコダイルとカンガルーです。
いつかキングマウスマンをこの目で見ることを夢見つつ・・・!
皆様、よろしくお願いします。
気がついたら200人突破
本当にありがとうございます

ツェナワークスが頑張ってくれないと今更活動しようも無い
コミュニティになっちゃってますが、
これからも続編でもリメイクでも良いから出る事祈りつつ
皆で温かくツェナさんを見守っていきましょう

ライム姫の活躍がまたみたいよ( ´・ω・`)
金獅子です、初めまして
リトルマスター懐かしいですね〜。
1とSFC版をやりました
1は途中までしかしていないけど、SFC版はクリア!
勇者軍のメンバー全員好きです。

特にモーモーは
パワフルな攻撃で気持ちいいです。

SFC版のトランプやヴァイスは
敵側だけど、個性があって好きです。
続編出て欲しいと願っています。
はじめまして(^o^)
昔、リトルマスター大好きで、このコミュニティー見つけて、またゲームをやり直しはじめました(o^v^o)

やっぱりおもしろいっすねるんるん

よろしくお願いします(o^-’)b
ども!初めまして!ぴかぴか(新しい)
先日、たまたま軽い気持ちで
ふと検索したら、何とコミュがあったので
マジでビックリでした…。(◎_◎)ww

いや〜かれこれ、もう10年くらい前かぁ…。w
当時、このゲームは相当ハマリ倒した記憶がありますね〜。
ホントに、マジ懐かしいです…。あせあせ

ゲーム自体も、勿論最高だったんですが
特に音楽とかが、妙にカッコよくって大好きでした!るんるん

けど以前、持ってた全作はすべて紛失してしまって…。泣き顔バッド(下向き矢印)
イマ、ネットを駆使して集めてる最中ですね〜。あせあせ(飛び散る汗)

早く久々に、プレイしたいですね〜!!ゲームぴかぴか(新しい)
そして…続編も是非いつか!!ウッシッシ
はじめまして!リトルマスター大好きです!角刈りっぽいリィムの頃からカラーになったリィムまでひっくるめて大好きです!

久しぶりに2をプレイ中です。ロビー@ラビットマンは真っ先にLV16になる人ですw


未だに名作だと思ってます!よろしくお願いしまーす
はじめまして。
リトルマスターは1と2やりました。
3はやったことないです。
いつかやってみたいな。
リトルマスターは面白いゲームでした。
よろしくお願いします。
朋といいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初代→虹色とやり、去年雷光を偶然見つけプレイしましたexclamation
シリーズ通して素晴らしいサウンド、遊びやすく面白い内容ぴかぴか(新しい)続編を切望してやみません(´Д`)望み薄すぎますが…
虹色が一番好きですexclamation宜しくお願いしますm(__)m
初めまして、ELMといいます
何気なく検索してみたらあってびっくりですわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします
3作プレイしましたが虹色の魔石が一番好きです
キャラはマンボウが好きなんですが虹色になったらペリカンの口から出て来る始末涙
それでもがんばってゴールドペリカン使ってたなぁわーい(嬉しい顔)
あとはセーブがよく消えた思い出が…泣き顔
初めまして。
Mixiにリトマスコミュがあるとの噂を聞いて数年、今更ですが加入させて頂きました。

好きなキャラはナマケモノ(2にしか出てこない…)と…ライム姫!
>>11で挙がってたスレで姫のドレスについてのSS書いたの自分です。
らいおん王子さん、落書きでもなんでもいいので姫描いてください(爆

てことで、皆さんよろしくです。
はじめまして手(パー)
リトマスは全作品クリア済みですw

一番好きな作品は2ですね。
虹色も好きではあるんですが…会話シーンはグラフィックが欲しかったあせあせ

好きなモンスターはキリンマン!
攻撃するとき、手が伸びて首が縮むのがかわいいんですよねわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします!
初めまして手(パー)
先日友人とリトマス談義をしてて、懐かしくなり検索してみたら在ったので速攻で入らせて頂きましたウッシッシ
初代のを良く何回もプレイし、2面(3面だったかな?)でドラゴンを何体も造りまくって電池を何十本と消費したり、ラビットマンだけは最後迄連れて行ってたら個人的に最強のユニットと成ってたってのは、良い思い出ですウッシッシ
こんな俺ですが宜しくです手(パー)

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Little Master リトルマスター 更新情報

Little Master リトルマスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング