ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スティラルカ・グルラ・ハーンコミュのはじめましてスッチー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介スレッドです。

作成者の璃羅と申します。
スッチーとティーナとレナをこよなく愛するコスプレイヤーです。
最近ぼくわたが盛り上がって来ているので嬉しい限りです(´-`*)
このコミュを通じて皆様と仲良くなれたら嬉しいですっ
よろしくおねがいしまーす(@'ω'@)

コメント(23)

スッチーコミューww
早速参加させていただきましたっ。

スッチー宅の、あの、イベントが大好きです。

コミュ管理、お互い頑張りましょう!!
朱唯さん
自宅イベ、いいですよね〜〜(*´ω`*)
わたしもお家につれてってーーーー(マテ

お互いにコミュ管理がんばりましょうね〜〜
そして週末楽しみにしてますv
はじめまして☆
男主で一番最初に愛情ED見れたのがスッチーでしたw
キャラは皆愛しちゃってる欲張りですが、よろしくお願いします!
まやん様
いらっしゃいませー
わたしも好きなキャラ多すぎる欲張り星人です(ナニ
こちらこそよろしくおねがいしますね〜
はじめまして(^-^)
サイトは解約したけれど、スッチーへの愛は消えません!(笑)
スティラルカが大好きなんです(*´∀`)
よろしくお願います!!
初めまして!!!
桜水と申します!!!

素敵コミュ、是非お仲間に入れて下さい///

スッチー大好きです!!
私は彼と出会う事が多い路地裏によく出没してます(笑)

スティラルカの家に言った時はかなり舞い上がってました!

どうぞよろしくお願いします!!
はじめまして!!!!
こんな素敵コミュ、入らなかったら馬に蹴られてしまいます!
ああ、スッチー!アナタはどうして変態なのッ!!(*´Д`)

スチ好きな皆様、どうぞ仲良くしてやって下さい☆
激しく語り愛ましょう♪
初めまして。
コミュ参加させていただきます、燐と申します。
(ごあいさつが遅くなってしまいました…)

司祭様クリア後、スッチ−を攻略したら、うっかり彼に惚れてしまいました(笑)
今は7日目の夜にセーブしたデータをロードして、何度も何度もスッチー愛情エンディングを見てはひとりで悶えていますv
小説書きなので、そのうち、携帯サイトを開こうかな…と思っています。
そして、実はまだぼくわた友だちがおりません(汗)
どうか、仲良くしてやってくださいませ…!

よろしくお願いします。
初めましてー★ぱりーと言います!

スッチーの変態なとこが好きですww
ユエとのやりとりも好きです!!(ノ∀`*)
主人公とのやりとりはもっと好きですv


どうぞよろしくお願いしますw
(`・ω・´)
はじめまして!瑠璃と申します^^
素敵コミュを発見しましたので早速参加させて頂きました!

スッチーは最初狙ってなかったんですが(ぇ)
落としてみたらそれはもうハマってしまって…/////
正直ユエちゃんに嫉妬です、ユエちゃんも好きですがvv(笑)

宜しくお願いしますvv(*´∨`*)
はじめまして〜
よろしくお願いします〜!!

初めてで何も考えずPlayして愛情EDを最初に見たのがスティでした♪

やってて遭遇率が一番高かったです
えっまたスッチー!?てな感じで


出会いの印象がキツすぎてキツすぎてうっかり惚れてしまいました(笑)

初めまして。

スッチー。超ステキすぎます。
あの、館に連れ込まれた(?)イベントで一気に惚れました。。。w

よろしくお願いします。
よろしければ、マイミク希望お気軽にどうぞ^−^
はじめまして。
スッチーの性格良いですね〜自分の中では珍しいキャラにはまりました!

ユエも可愛い♪よろしくお願いします
はじめましてー(*´∀`*)


スッチーかっこいいですよね(はぁと)能天気そうなんですけど、以外と裏の顔がある。というか…(笑)


こんな奴ですがよろしくお願いします!
CDドラマを聞いて今更すっかりうっかりスティラルカ様の虜になりました。

ぼくわたスキだー!
はじめまして!!

つい先日スッチーを攻略しました(ちなみに女主人公です)ヨスコと申します☆☆

スッチーのあの言動はなんでしょうね…何か引き付けられるものがありますよね…変態なスッチーも、もう一つの顔のスッチーも大好きです!!
こんなヤツですが、どぉぞよろしくです!!☆☆
初めまして、参加させていただき誠にありがとうございます。
朔良と申します。

スッチーみたいな変態キャラかなり好きで始めにハマったのがスッチーでしたw

こんな奴ですが仲良くして下さい!
初めまして。今はサイトを解約してますがお気に入りにいれるくらい「ぼくわた」好きな帽子屋と言います。

スッティーのあの妖しげな雰囲気、CDドラマでの岸尾スッティーのテンションの高さに惚れまくってますvV

愛故!?男主人公コスなんてやっちゃってますが、一番の愛はスッティーです!!

こんなんですが、よろしくお願いしますw

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スティラルカ・グルラ・ハーン 更新情報

スティラルカ・グルラ・ハーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング