ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆関西の大学生の就職活動☆コミュの就活生トップ集団に向けて!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック失礼します。

私が来年から働く会社の採用ページです。
http://www.facebook.com/leverages.recruit

いわゆる大企業の内定を蹴ってなぜベンチャーに進んだのか。
当初描いていたイメージとは異なる実態をもち、周囲の反対の声を押し切って選んだ道が今では本当に良かったと感じています。
今あなたが描いているベンチャーに対するイメージが変わったと実感できるはずです。
イイねを押して頂くと選考フロー免除など就活生には役立つコンテンツも盛り沢山です。
ぜひ下記のリンクから未来の姿を描いてみて下さい。
http://www.facebook.com/leverages.recruit

コメント(1)

5/3-6@神戸 人生を切り開く炎の就活セミナー★NGOでの就業体験も出来るプログラム! 一日限りのインターン希望もOK!

残席5のみ、急いで申し込みください。

------------------------------------------------------------- 
話題沸騰の就活セミナー!国際機関・NGOの求人情報も開示します。

炎の就活セミナー★NGOインターンプログラムと奇跡のコラボ
一日限りのインターン希望も受け付けています!

各国際機関からのヘッドハンティングを断り、
世界一のホテルで営業支配人を勤めあげた講師が語る白熱の4日間。
-------------------------------------------------------------- 

4月も終盤。就職先が決まらず、焦っている方も多いと思います。
だからといって、エントリーシートの数をこなしてもあなたが傷つくだけ。
この時期だからこそ、まずは基本に戻ってみましょう。
「何のために生きるのか、働くのか、幸せって何なのか」
そして、夏までに就職先を決める気持ちで、仕切り直してみませんか。

このプログラムでは国際NGOのインターン体験と就活セミナーがコラボした形になっています。
合宿形式につき(通い参加も受け付けています)
遠方からも参加しやすい形になっていますので是非お越し下さい。
東京・九州と、全国から集まる参加者と一生続く絆を作りましょう!

<連休中にライバルに差をつける!炎の就活セミナー>
2013年5月 3日(祝・金)〜6日(祝・月)
時 間 :10:00-17:00 (途中での入退室OK)
会 場 :神戸元町オフィス
アクセス:JR/阪神 元町駅から徒歩3分   阪急三宮からは歩いて10分

合宿希望者
4日分のセミナー代金+宿泊費+朝・夕食事込み=15000円(学生13000円) 


【申込】⇒http://p.tl/4CDj

4日間のプログラムを大公開!

<国際NGOでのインターン体験>
国際救援の最前線で活躍していた講師から
直接ブリーフィングが受けられる!貴重なチャンスをモノにしてください。
他のNGOの日本事務所も訪問します。
現場で活躍するスタッフの生の声が聞けますし、
インターンとして代表の方から直々にお話を伺ったり、
スタッフミーティングへの参加もできるかも。お楽しみに!
こうした出会いから、あなたのコネを作ってください。

もっと自分を磨きたい!!と向上心に溢れるあなたは
ぜひ継続して活動に参加してください。
4日間では体験しきれないこんなプロジェクトがあなたを待っています。

・東南アジア全ての国境を歩いて渡るスタディツアー
・タイ 子ども図書館サポートプロジェクト
・あなたが幸せになるためのブータンGNHセミナー

<就活セミナーの講演内容一部紹介>

☆幸せ感を探る1日目
☆2日目には 具体的な求人情報の開示と、街中お仕事見学会。
☆3日目のテーマは「世界一のホテルマンが語る自分を売り込む技術」
☆4日目のテーマは就職先を決めるための実践編。

炎の就活アドバイザー 日本初のライフストラテジスト 浅井氏

27歳の時、日本赤十字社よりインドシナの難民キャンプ視察へ
戦場カメラマン(京王デパートで個展開催)を経て
日本最古級のNGO JVCの創設に関わり、 国際救援の最前線で大活躍。

国際機関からのヘッドハンティングの中、
世界ホテルランキング 第1位 に輝く 
バンコク オリエンタルホテル 営業支配人に転職。
在任中は 世界ホテルランク 1位 を積み重ねる。

また、企業の面接官としても 数万人の面接に関わり、
その経験から独自の就職戦略を指南。
「受かる会社」ではなく「やりたい仕事」を軸にした就活へ!
年間3000人の悩める人たちの人生案内人として
キャリアカウンセリングを行い、日々熱烈指導中!
日本初のライフストラテジストを自任している。

参加者には、 以降の就活においても
適切な助言を与え、 必ず内定がもらえるまでフォローします。(講師 談)

【申込】⇒http://p.tl/4CDj










ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆関西の大学生の就職活動☆ 更新情報

☆関西の大学生の就職活動☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング