ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rochester キャッチボール部コミュの自己紹介…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか人が集まってくれないのでここで私の自己紹介をしたいと思います。
まず、なぜキャッチボールなのかというと、単純にキャッチボールが好きだから。小さい頃からお父さんとよくキャッチボールをして遊んでました。男の子に混じってよく草野球をしてました。学生時代はソフトボール部に所属。区大会ではかなり頑張りましたf^^;

そしてもう一つ、最近体がなまってしまって困っています…。正直太りました…こちらに来てから特に…。運動不足解消!のため…。

そしてもう一つ、キャッチボールは他にも意味があります!「会話のキャッチボール」です。
人と人が出会うのって何億分の一くらいの確立だと思うんです。そんな信じられない確立の中で出会えた人を大切にしたいとそう思います。


名前「まいまい」
性別「女」
出身「東京」
性格「楽天的 でもたまに凹む」
好きな食べもの「アイスクリーム 肉」
嫌いな食べ物「春菊 ピクルス」
趣味「球技。スポーツ観戦 食べること。 飲むこと。 ボーっとすること。洗濯すること。 ゲーム。 」
特技「トランスすること そろばん 子供と遊ぶこと(お話作ってしてあげるのが好き}」
苦手なこと「長距離走ること 料理 細かい作業」

最近、ロチェスターに来ました。
まさか自分が海外生活をするなんて思ってもみませんでした。
今は全てが新しいことばっかりで本当に戸惑っています。
生活環境、習慣。そして言葉の壁。
一つ一つこの国に、この街に溶け込んでいけるよう、頑張っております。ただ、いつも空回りばっかですが…

まだまだこの街のこと知らない私ですがこれからいっぱい知っていきたいと思います。たくさんの人とお知り合いになれたらと思っております〜!

是非是非参加をお待ちしております☆







コメント(4)

はじめまして
東京在住の高校生です(*´∀`*)
この夏からロチェスターに1年間留学することになりました☆★
私は学校でキャッチボール部所属なので
このコミュ見つけた時には、勝手に運命感じました笑

良ければメッセージ・マイミク気軽にお願いしますm(_ _*)m
ロチェスターのことなど教えて頂ければ嬉しいです♡
はじめまして、UofRの大学院生です。
8月にあったキャッチボール大会に誘われたのに、すっかり忘れて行き損ねた経験ありですが、一介のキャッチボール好きとして次回は必ず参加したいと思います。

冬でも、雪でも、below32Fでも掛かって来い。
初めまして♪
数日前にロチェスターに越してきたIam a えぇ〜っと、、、 studentです☆
キャッチボールといえば。。。日本にいたときの学校の部活(弓道)で矢(鏃なし)のキャッチボールもといキャッチアローを目撃したことが。。。
はじめまして、UofR所属のローです。キャッチボール大好きです。
そういえば、友達とタイに旅行に行った時も、わざわざグローブを持って行って、砂浜で遠投しました。
機会があったら是非声かけてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rochester キャッチボール部 更新情報

Rochester キャッチボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング