ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FM851 DJアカデミーコミュの同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のハガキきましたか?
めっちゃ当時の友達に会いたいです!!

管理人さん、検索できるように以下のワードを
トップページに是非加えて下さい。ほかにもみくしぃにいるはず…



エフエム 大阪 fm osaka DJ アカデミー 851 EASY ラジオ プロダクション とーくing 声たんご 期 肥後橋 スタジオ AM 教室 口座 アナウンサー 二色ノ浜

他にもあったら加えて下さい!「恒美」とか…ぷ 笑。

コメント(21)

ハガキ着てましたねぇ!
ついこの間卒業したばっかやし、どうしよかな?
同窓会じゃなくて、お別れ会だったわね^^;

こないだですかぁ。じゃあまだなつかしいとかないかな。

あたしは3期の土曜のありちゃんよ〜
お〜ぃ、みんな〜
皆さん、いいですね〜。
私は途中リタイア組なのでハガキはもちろんきていません。(ノ_・。)
参加される方、どんなだったか教えて下さいね。
はじめまして〜グレンです
おいらは12期火曜卒業です!
お別れ会おいら参加しますよー(・ε・)/
ハガキがきたのでもしかしてコミュとかあるんでは・・・とおもって検索して発見しました!
いろんな懐かしい人に会いたいですね!
卒業したてでもたのしいとおもいますよー(・ω・)
すがさん

よかったら連絡先(一応DJアカデミー)の連絡先知らせるから
もし行きたい感じだったら恒美にメールででも尋ねてみたらどうかな。


みなちゃんおわかりだと思うけど、ここに日時とか場所書いたらあかんよー?
えん。さん

ご丁寧にありがとうございます☆
連絡取り合っている同期の友だちとも連絡してみます〜!
本当にありがとうです♪
こんばんわ☆
今日、同期の友達と食事をしました!
友だちはメルマガでお誘いがあったようです。
友だちが恒美さんにメールで連絡してくれるようなので、参加させてもらうかもしれません。
その際は、よろしくお願いしますね☆
在籍時より肥えた自分を鏡で見て、行く気が・・・orz
ファンキーさくらんぼさん☆

ひょっとして…
うちも14期の火曜日です☆
同じクラスじゃなかった?
同じクラスだったメンバー何人か参加やよ☆
あぅー
いいにゃ〜
一緒に行く予定の友達がダメになったので
あと数時間悩んでおきます〜
13期水曜クラスでした。
受付のビンゴの景品の時お世話になりました。
F卓の方々、楽しい時間をありがとうございました。

この場を借りてF卓の女性と「マイミクになろう〜」と、言ったのですが
名前を忘れたので、ぜひマイミクに設定してくださいませ。
今日は皆さんお疲れ様でした。高橋さんはやっぱり最高でしたね。高橋さんって今年何歳なんでしょ?
お疲れさまでした〜exclamation ×2
とても、楽しくて貴重な時間を過ごせましたexclamation ×2
DJアカデミーは今日でおしまいでしたが、このコミュはずっと存続してメンバーがたくさん増えたらいいですねexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
挨拶の時に宣伝しようとしましたが緊張しすぎて忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
Fテーブルの方々、今日参加された方々お疲れさまでした〜exclamation ×2わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたハート達(複数ハート)蛙
お疲れ様でしたー
最後は胴上げも有り、ビンゴも有りと盛り上がりましたね。

5期生だったのですが
うーん・・残念だったのは同期のクラスメンバーが
誰一人としていなく自分だけだったのは・・。
泣き顔

とりあえずお疲れ様でしたー
またこのコミュでイベントなどできれば良いですね。
昨日はお疲れ様でした〜
Fテーブル 12期生です('ε')
同じテーブルの方がたくさんいてちょっとうれしいですねー。
吉川先生の声が凄くなつかして、通ってた頃を凄く思い出しました。
同じ火曜クラスの人はいなかったけど、おなじ12期生の方にたくさんあえて充実したひと時でした。

見かけた方よかったらあそびにきてください(・ω・)ノ
コミュイベントでまたあつまっていけたら楽しいですね〜

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FM851 DJアカデミー 更新情報

FM851 DJアカデミーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング