ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝殿中学校コミュの47年生まれ〜48年の早生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同級生ってこのコミュに居るのだろうかw
いたら書いてね〜〜〜〜
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

コメント(16)

47年生まれの年に生徒会書記長やってました〜。
懐かしいねぇ。
まさか宝殿中学があるとはね。
ちょっと嬉しくなったワタクシです^^
ホント今更ですが、コミュに参加してみました。
今年で中学校を卒業して、20年目ですよね。(丸19年)
あっという間でした。
同窓生が皆さんどんなご活躍をされているのか、ちょっと気になります。
当時の同級生も何名か近くに住んでいて、今でも定期的に飲むんですよ。
東京近郊にお住まいの方、是非声をかけてくださいね。
かなり馬鹿でした。現在、柔道の岸本先生が、校長だそうです。
三年間柔道部でした。本当に良い仲間達と素晴らしい思い出を創る事ができました。学生時代の経験があるからこそ今の自分がある。飲食業界に入ってからもあの頃の教えを胸に、日々精進しております。これからもよろしくお願いします。ちと硬いか〜!
47年のトピがあるとは…

みんな元気にしてるかなぁ…
同級生発見!
でも、神鈴さんは誰かわかったけど、他の人は???だわ。
岸本先生が校長先生なのか、、、おばばとかどないしてはるんやろう?

6のコメントの方、息子さんが中学生やねんね。
私は来年1月に初出産です。

ホンマ、みんな元気なんかなぁ?
年賀状だけの連絡の人は何人かいるけど、ちゃんと連絡取り合ってるの一人だけやわ。
みなさんより一つ下ですが、私の兄は3年間柔道部でした。
48年のがないのが残念です泣き顔
Σ(`0´*)ヌォ自分でトピたてて見に来てなかったwwww

結構居るんだね〜〜〜

1,2年はバドミントン部で3年は将棋部だった気がwww
2,3年は文化委員で文化祭の手伝いよくしてました〜
久しぶりにこのトピに来てみた(笑)みんな元気かなぁ。つか、私を知ってる人、是非話したぁいるんるん
来週、新橋辺りで同級生4人で飲む予定。
放送部、ブラスバンド部、??部(途中転校してきた)、バドミントン部(私)の4人です。
このうち、3人までは同じ高校だったので、今でも定期的に飲んでいます。
コミュの話題出してみようかな(笑
> おいちゃんさん

うそっ?!誰と飲むの〜?
>神鈴さん
そっか、神鈴さんは高校も一緒でしたね(^-^)
えーっと、ここでは書けない(笑

47年産まれです
同級生結構いるんですねわーい(嬉しい顔)
凄いですね

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝殿中学校 更新情報

宝殿中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング