ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京湾再生団体☆アマモ隊コミュの「オールクリーン野島」行ってきましたっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しっさま、コミュ立ち上げありがとう☆

「オールクリーン野島ビーチ」行ってきたよ!
ゴミがすごかった。。。
(×_×;

小学生から大人まで、沢山の人が参加して、ゴミを集めたよ。
いや〜・・・この前、関東学院の方々と磯観察行った時には気づかなかったけど、実は、ゴミだらけでした。
ま、この前は砂浜のほうは行かなかったからねぇ。
あと、打ち上げられてるアオサも回収してきました☆

どこかのテレビ局が取材に来てたよ!一緒にゴミ拾ったりしてた。

あと、アマモの水槽がね、できたんだ(⌒ワ⌒)
西柴アマモ隊のOBの子達が来てくれて、水槽に入れる作業を手伝ってくれました♪

コメント(3)

日曜にゴミ拾いなんて、えらいよね!
みんな暇じゃないのにさ:o*
みんながみんなゴミを捨てなければ、拾うゴミもないはず!
なのに、あんなにあるなんて、、、か、かなしい。
つっかれちゃいました。

そういえば、あっちでも参加してた気がする。どの国も同じだ!みんな自分勝手にゴミ捨てて!
でもゴミ拾いに参加すると絶対ゴミは捨てないようになるはず。だって、拾うの大変だもん。
ごみを拾う身になると、ごみを捨てなくなる。

この流れはいいですよね〜〜


これからもがんばりましょう
はじめまして
今回参加させていただきました。

私は野島の近くに住んでいますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京湾再生団体☆アマモ隊 更新情報

東京湾再生団体☆アマモ隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング