ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネットしすぎて何も捗りません。コミュの鯖落ちしたら・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家でネット使用中に、急にサーバーダウン。
もう、いい加減にしろと言いたくなることありませんか?
僕の使ってるインターネットが最悪なのか、週に1回は落ちます。

みなさんは、もし鯖落ちした時、どうしますか?

僕は、昼夜構わずフテ寝します。

コメント(5)

ネット以外のことをしますw
ゲームだったり、本を読んだり、
テレビやビデオ見たり、最悪お風呂に入りますw

それか、ノートPC with AirH"を使って
強引にネットに接続をします(´ー`)ノ
しょっちゅう落ちるよアボーン(´・ェ・`)
んでも懲りない(゚Д゚;) 懲りずにまたやるw 
ぇぇ思うつぼタイプですが"( ´,_ゝ`)ナニカ?" 
>ハスラータン
ゲームもテレビも(・∀・)イイ!!
South ParkかAshlee Simpson Showやってりゃいいんですが
やったなかったらきついなぁ(;´∀`)
漏れも無線LAN(゚∀゚)ユンユン!!

>いづみさん
いづみさんとこも落ちまくるのか(;´Д`)
仲間( ´∀`)人(´∀` )
まぁ、懲りずに繋ぎましょうや( ´∀`)
先日学校のサーバーが一日ダウンしてました。

そしたら恐ろしく仕事がはかどりました(笑)。
こんなにもネットに仕事を妨害されていたのか。。。
>おかけんさん

そりゃ新しい発見ですねw
ってか、本当にネットに仕事を妨害されてる感が
否めないのは、
僕たちだけじゃないはずですw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネットしすぎて何も捗りません。 更新情報

ネットしすぎて何も捗りません。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング