ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内侍府(ネシブ)の長官様コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなに疲れてても
あの暖かい微笑をみると
とても癒されてしまう私です。ぽっ。
現在の再放送も欠かさず見てます。
明日も癒していただきます…

コメント(7)

はじめまして★

もう、チャングムが何をしようと、どんなことを起こそうと、そして何に巻き込まれても笑顔でふっ飛ばしちゃうミスタースマイルマン、長官様!トックおじさんと共に大好きです!!

よろしくお願い致します!
>ちゃみさん、はじめまして。
そうなんです。もう終わっちゃいましたね。
あとはDVDとか録画したものとかでひっそりと癒されたいです。

>あさみさん、はじめまして。
長官様の笑顔は最高!長官様のいないチャングムはスパイスの利いていないエスニック料理のようなもんですね。
初めまして、TVドラマのチャングムの長官様が好きだったので参加させてもらいました。

長官様は王様の心を誰よりも察していた人物だったと思います。
また、宮中の権力闘争や私利私欲に関することを一切関わらず純粋に宮中に仕え、本来王に仕えるべき姿である家臣の見本とも言えます。

できれば最終回にそのお姿をもう一度拝見しておきたかった…

そんな長官様が大好きですww
どうかよろしくお願いします。
いつも優しくていつもチャングムを助けてくれる
長官さまが大好きですw
しかも…すごく偉い方だったという♪
長官さまのように優しい人になりたいですw
よろしくおねがいしますm(--)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内侍府(ネシブ)の長官様 更新情報

内侍府(ネシブ)の長官様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング