ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プラーヴィ ユーゴ・サッカーコミュのUEFA EURO2008 〜セルビアの挑戦〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セルビア現時点(10/13)でグループA首位にいます。

このグループにおけるアウトサイダーと思われる国々には全勝、
ベルギーにも勝利し、調子づく前のポーランド戦(アウェー)には
なんとか1−1のドローでしのいでおります。

ハビエル・クレメンテ監督は前近代的な(ちと古い)タイプの
監督ですが、今セルビアにいちばん必要なタイプかもしれません。
セルビアが代表チームに外国人監督を招聘したのも初。
往々にして、今まで自国の監督しか呼ばなかった代表チームが、
外国人監督の手によって生まれ変わることはあります。

今週行われた試合にて、このグループ最強と目されるポルトガルが
ポーランドに苦杯を喫したことも、セルビアにとって
`追い風`になっているような気もいたします。

これからも、セルビアのサッカーを観ていきたいと思います。
ながながしゃべりすぎましたw

っというわけで、ユーロで新たな覚醒を見せてしまえ!

ぷらーヴぃ!!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プラーヴィ ユーゴ・サッカー 更新情報

プラーヴィ ユーゴ・サッカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング