ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SMDCコミュのハジメマシテはコチラから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SMDCの掟
「来る者は拒まず、去る者は追わず」

自己紹介はコチラでお願いします。

コメント(156)

昨日はお世話になりました。コブ初体験楽しかったです。
テレの新しい楽しみ方を教えていただきました。

カムイみさか、また行きますね。
その際には、また滑りのアドバイスをよろしくお願いします。
LaLa2353さん、ようこそ!

ぜひぜひお友達をお誘いいただき
女性テレマーカーウジャウジャにして下さい。(笑)


はじめまして、富山県在住の水無(ミズナシ)です。 変な親爺ですが、テレマークスキーは良くわかりませんが、若かりしころ山靴とジルブレッタのカンダハでテレマルク回転の経験はございます。 昔はスキーといえばはカンジキのようなもので、山屋のアプローチのツールでした。ゾンメルスキーなどと呼ばれ春先の雪解けのころには、土や砂利の上でも滑らせて、暮れなずむ里山のあぜ道を、蕗のとうを踏まぬようヘッドランプひとつで帰途を急いだものです。 冬の時期は富士山周辺で暮らすことが多く、ご一緒させていただければ幸いです。
瀬降り吾朗さん、ようこそ!

今はテレマークに夢中ですが
ボクもジルブレッタで山スキーデビューです。
ワイヤーではなく300というワンタッチタイプ、
登山靴で足首グニャグニャ、四苦八苦でした。

4月からは富士山で遊ぶ仲間が多いと思います。
お会いしましたらどうぞヨロシクお願いします。
ジーノ君、ようこそ!

いろんなスタイルのテレマーカーが
沢山いるんで、何でも聞いて下さい。

初めましてわーい(嬉しい顔)

sugiさんにこちらのコミュを教えてもらい仲間入りさせてもらった、よっし〜と言いますあせあせ(飛び散る汗)


BCは初心者ですが、皆さんと一緒に滑らせてもらい色々勉強出来たらと思ってます顔(願)


ちなみに、こちらのコミュでまだ土日に乗鞍滑りに行ってる方いたら、良かったらご一緒させてもらいたいです顔(願)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ようこそ、よっし〜さん

このコミュ参加者には神奈川県在住の方も多くいますので、乗鞍に限らず絡んでください。

乗鞍といえば、ひらりんさんにお願いするのが一番いいと思います(笑)
よっし〜さん、ようこそ!

ノリクラでお会いできたらどーぞヨロシク!です。

ぜひミサカでテレマーク始めて下さいませ。
またまた「よっしぃ」が1人追加します。 紛らわしくてすんませんね。

初めましての方も、そうでない方もヨロシクお願いしま〜すウッシッシ
よっしぃさん、ようこそ!

雪のあるノリクラ(笑)でお会いするのを楽しみにしてます。
よっしぃさんお待ちしてました。
これでSMDC凸凹クラブにまた兵が増え、goさんもさぞかし滑りたいのでは?(笑)
この度、転勤により21水曜から岐阜県羽島に単身赴任します。お近くのメンバーよろしくお願いします。(^O^)/
初めまして、あじしおです。
ミコちゃんにこのコミュを教えてもらい、訪ねてきました。

まだテレマークは始めて間もないので解らないことだらけです。

夢はBCで気持ち良く滑れたらなんて思ってます。

よろしくお願いします。
あじしおさん、ようこそ!

先日は「ぶどうまつり」ご来場ありがとうございました。
次回は雪の中でお会いしましょう!!
はじめまして、あるじです。

今のところ、冬はゲレンデの端っこ、春は乗鞍、あ,,,夏までウッシッシ秋は軽井沢です。


よろしくおねがいします。
あるじさん、ようこそ!

ご一緒する機会があったら
どうぞヨロシクお願いします。
ウクレレ聴かせて下さい。
あるじさん、お待ちしておりました!
今シーズンは白馬周辺のシークレットコースご案内お願いします。
近ド@勝沼さん、Sugiさん、皆々様>

有り難うございますわーい(嬉しい顔)

白馬(岩岳)においでの際は遠慮なく声をかけて下さいムード
初めまして。
いたこ@伊駄乎です。
連れ赤十字がテレにはまり数ヵ月後あたしもテレに。。。
シールを付けて出かけたのは一度だけですあせあせ
バックカンと言えるかどうかですが、テレマークする前からスノーシュでちょこっとお山に出かけたりしてました。

よろしくお願いします。
いたこ&赤十字ご夫妻、ようこそ!
「カムイみさか」気に入っていただけて嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
はじめまして。
しおじいと申します。
テレマークスキー始めたばかりの初心者です。
スノーボードはけっこうやっておりまして、以前は御坂にはよくいきました。(言うほど上手くないですが)
今シーズンはあまり御坂には行かなかったのですが、今週の日曜日に御坂行こうと思っております。
よろしくお願いします。

しおじいさん、ようこそ!

日曜日にお会いするのを楽しみにしてます!
はじめまして。
長野の山奥に生息しております、雪山の住人です。
テレマークにボードにファットスキーにクロスカントリーまで色々かじってます。
実は仕事の都合であまり自由がききませんがよろしくお願いします。
パトキッズさん、ようこそ!
雪山情報の発信ヨロシクお願いします。
ご無沙汰してました。
2年間お休みしましたが今シーズンは御坂に戻れそうです。
ゲレンデで見かけたらまた遊んでください。
>>[146]
お帰りなさい\(^o^)/

またよろしくお願いします♪
>>[146]
 まじっすか!! 復活お待ちしてました!!!
↑ 御三方ご無沙汰でした。術後の経過も良く今季は板履けそうです。
富士の麓ではブラシコブもあるみたいで当地は年間コブ三昧ですね。
早くコブに戻れるようリハってきますんでまた宜しくお願いします。
>>[151]
ご一緒する機会があったらどーぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
Hatといいます。

御坂は週末1日だけ空いた時に、たまに伺ってます。
安くて気楽に行ける割には良いゲレンデで、結構気に入ってます。
テレジャックも参加させて頂いた事あります。

サマーゲレンデ楽しそう、是非やってみたい!
滑らない月がなくなってしまいそうですね。
Hatさん、ようこそ! サマゲレ凸凹で会うのを楽しみにしてます。
遅くなりましたが、はじめまして。
東京のKawaです。
先日はありがとうございました。ハプニングが有りましたが、なんとなくコブは楽しい?かもって思ってしまいました。

まだまだ練習が必要ですが、ゲレンデでお会いしたときは、よろしくお願いします!
>>[155] ようこそ!
凸凹テレ、ハマりましたか?
夏もふじてんで出来ますよぉ〜。

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SMDC 更新情報

SMDCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。