ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤沢市立鵠沼小学校1999年卒業生コミュの同窓会2011!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【日時】
3/26 18:00

【場所】
きてや藤沢店
藤沢市南藤沢19−13 一水ビルB1

【会費】
4000円
今回、お店の方のご好意で4980円コースを3980円コースで提供してくださることになりました!
1人あたり20円のおつりは地震の義捐金として日赤に寄付しようかと。


********************************************************************************

【2010年12月8日】
本日、一部の方にはメッセを送ったのですが、
同窓会を開こうかと思っています。

一応候補は2011年3月26日(土)
場所は藤沢市内のどこか。

色々決まったら告知などしていきます。
この場所は自由に使ってください。
開催後に写真貼ったりなんかしてもいいかも。


【2010年12月13日】
参加受付方法をいろいろ考えたんですが
よくある「メールください」方式だと管理が大変なので
FC2のメールフォームサービスを利用してみました。
PCからも携帯からも見られて便利だし、これで行こうと思ってます。


【2010年12月14日】
すぐ上にメールフォームが云々とか自分で書いた手前おかしなことですが
コミュニティのイベント機能を使ってみました。
でも中にはmixiなんて見向きもしないって人もいるかもしれないので
メールフォームとイベント機能を併用しようかなーと思ってます。
今ココを読んで参加する!って人は↓↓↓からどーぞ。

●イベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58678547&comm_id=943764


【2010年12月19日】
ころころ変わるけど、やっぱりメールフォーム形式もやめようと思います。
原始的だけどフツーに「メールください」方式で。
一番馴染みのある方法がいいかと思って。

コメント(16)

数日以内にお知らせメールを流し始めようと思ってます。
一人で連絡のとれる人数が限られてるので受信したら転送してあげてください。
何度も同じメールが来た方、ゴメンナサイ。
同窓生が全部で108人
このコミュの参加者が25人
つまり全体の4/1弱

のこり3/4をどうするかが問題なんです。
現在までで参加者数は12人です。
内訳は元6-1が8人、6-2が3人、6-3が3人。
言いだしっぺが1組だからか、やたら偏りがありますね。。。


色んな方から色んなメッセをもらってます。ありがとうございます!
なかなかすぐに返事ができないかもしれませんが、すべて目を通しています。
ちゃんと返事するのでちょっと待っててくださいm(_ _)m スミマセン
とりあえず参加受付しめきりまであと一週間です!!
がくチャンありがとうれしい顔晴れ
前回行けなかったから楽しみっうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
当初のしめきりは2月いっぱいでしたが
予約に融通がききそうなので少し延ばそうと思います。
でも突然しめきるかもしれないからなるべくお早めにお願いします。
ちょっと確実かは分からないけど、参加って事でお願いします。 待ってくれてありがとう〜
いろいろ大変だけど。。。
予定通り開催するつもりです。

藤沢駅周辺はグループ1だったかな。
いちおう26日夕方〜は停電予定なしです。
みなさんにお知らせした内容を貼っておきます

【日時】
3/26 18:00

【場所】
きてや藤沢店
藤沢市南藤沢19−13 一水ビルB1

【会費】
4000円
今回、お店の方のご好意で4980円コースを3980円コースで提供してくださることになりました!
1人あたり20円のおつりは地震の義捐金として日赤に寄付しようかと。


■入店時は「鵠小同窓会」で分かるようにしておきます。
■当日の連絡先は個別にお知らせしていますが、届いてない方は誰かに聞くなりしてくださいw
みんな昨日はありがとうほっとした顔久しぶりにみんなに会えて、いろいろ話できて楽しかったハート
私は無事に大阪に着きました猫

また同窓会しようねうれしい顔
みなさま、26日はお疲れ様でした!
一次会と二次会でそれぞれ少しだけ会費があまったので地震の義援金として寄付しました。
金額は2310円です。写真貼ります。
↑↑↑
ちなみに、払い込み控えの左側(郵便局に回収されるやつ)の通信欄には
鵠小の住所と電話番号を記入しました。
名義は控え同じ「神奈川県藤沢市立鵠沼小学校99年卒業生有志一同」です。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤沢市立鵠沼小学校1999年卒業生 更新情報

藤沢市立鵠沼小学校1999年卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング