ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係コミュのはじめまして^^「ようこそ、特命係へ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
相棒好きな方がこんなにたくさんいらしてびっくりですΣ(・□・)
いろいろ話したいと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

コメント(538)

>>[496]

いやな思いはあちらに置いてきて、
こちらではご自身の思いを素直にカキコミされるといいですね。

みなさん穏やかに盛り上がってますから、
これから楽しみましょうね。
元日SP楽しみで〜す。

>>[499]
ありがとうございます(^^)
みなさんで相棒を楽しめるようにしていきたいです(^ω^)!

元日SPは盛り上がりましょう↑
はじめまして〜。
水谷さんが好きで、相棒にハマって楽しんでいます。
こちらが和やかに相棒を語られていたので、参加させていただきました。
よろしくお願いします〜。

今日は相棒パンを、やっと見つけてホクホクです(笑)
あら、いつの間にかトピックの名前が!シーズン8の最終回の右京さんのセリフが印象的でしたよね。

改めて皆さん、ようこそ、特命係へ。
相棒大好きですハート達(複数ハート)よろしくお願いしますm(__)m
今日は相棒祭り、 月本幸子シリーズまとめてどん!
はじめまして?既に何回か別トビでコメントさせていただいていますが、実はシーズン10の途中からリアルタイムで見始めた全くの新参者です。とはいえ、最近毎日やっている再放送を録画してせっせと観ていますので、なんとかプレシーズンも含め全作品の7割以上は観たかなといったところです。
「相棒」はストーリーやレギュラー陣はもちろんですが、ゲスト出演者の熱演が実に素晴らしいですね。
初めまして。

相棒というドラマに巡り会えて良かったです(*^_^*)
右京さん!紅茶飲む姿もチェスをやる姿もクラシックを聴いてる姿も好きです*(*´∀`)ステキー♪
話の中身もその時代の流れにそってて、深く考えさせるものがありますね。
相棒の良さは一言では語れないです!

よろしくお願いします☆彡
仮タイトルは?“右京”の名前の由来は?…『相棒』裏ネタ4(web女性自身)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2623487&media_id=145&from=home&position=7

はじめまして!
相棒好きの42のおじさんです。
ヨロシクネ!
鑑識 米沢 と 角田課長のファンです!
はじめまして
男女問わず仲良くしてください(o≧▽゜)o
よろしくお願いします!
はじめまして
mixi最近ご無沙汰してますけど検索したらここに来ました
よろしくお願いします(*^_^*)/
ほとんどログインしていなかったmixiですが、相棒を語りたいので戻ってきました!
右京さんといたみんが大好きです^ ^
よろしくお願いします!
はじめまして。相棒大好きですexclamation宜しくお願いいたします!!
初めまして(^^)相棒大好きです(*^^*)よろしくお願い致します。
初めまして(^^)相棒大好きです(*^^*)よろしくお願い致します。
はじめまして

Pre Seasonからの大ファンのひとりです。
よろしくお願いします。
相棒の本放送がないこの時期、もやもやしています。
早く10月にならないかなぁ〜
はじめまして(^_^)/
†塩バニラ†と申します。よろしくお願いします。
season13がいよいよですねぇ(≧▽≦)
ワクワクし過ぎます(笑)

杉下さんとカイトくんはもちろん好きですが、
神戸くん、伊丹さんが好きです♪
よろしくお願いします。
はじめまして☆
相棒、土曜ワイド劇場時代からの大ファンですexclamation ×2
よろしくお願いします(*^−^*)
初めまして。
気づいたら「あ、自分は相棒ファンだな。」と思う今日この頃です。
好きな回はたくさんありますが、「BIRTHDAY」は珠玉の名作だと思います。

ところで、どうしてもなんという曲か知りたいBGMがあります。
初期の「人間消失」のラストや、やはり初期で一時期、美和子さんが亀山くんから離れて鹿手袋さんの元へ行った時、亀山くんが伊丹さんから美和子さんと鹿手袋さんのツーショット写真を見せられた時に流れたコミカルなバンジョーのBGMです。
私の相棒サントラCDにはありません。

ご存知の方がありましたらお教えください。
はじめまして!!

相棒ファンです!
個人的にカイトの時のシーズンがすきです!!

よろしくお願いします!
はじめまして前から見てはいましたが、今はシーズン1からDVDレンタルして見ています。
昨日はシーズン2の雪原の殺意&白い罠を見ましたが、死刑執行の生々しい瞬間を見てから寝れなくなりました(-_-;)今だったらカットされそうな一幕ですね。
はじめまして。
以前からのファンですが、こちらで検索していなかったので…。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り514件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係 更新情報

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング