ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

"The A-Team"コミュの凄いぞ Mr.T !

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさに不可能を可能にしていたなんて。
凄い、凄過ぎるぞ、我等がMr.Tわーい(嬉しい顔)



http://uk.news.yahoo.com/wenn/20080329/ten-mr-t-brought-boy-out-of-coma-c60bd6d.html

このニュースによると、1980年代中頃のミシガン州デトロイトにてある子どもが昏睡状態になっており、彼が唯一反応したのはMr.Tの名前を聞いたときだけだったとのこと。

Mr.Tが話すところによると、この少年の家族は彼の周囲におもちゃを置いており、その中の一つはミスター・Tの人形だったそうです。ミスター・Tが街にいることを誰かが医者に伝え、Mr.Tは病院に呼ばれたとのこと。そしてMr.Tがカーテンを閉じて祈り、ホールを歩いていたところ、突如として子どもが目覚め、大声を上げたとのことです。

「それは超自然的な瞬間だった」とMr.Tは述べています。



スイマセン、Gigazineからの転載です。やっぱりMr.Tは凄いわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

大統領だってブン殴れるのに、子どもには優しいなんて、
まさに『気は優しくて力持ち』ですな!( ´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

"The A-Team" 更新情報

"The A-Team"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング