ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリエン・ロッベンコミュの日本vsオランダ戦の評価

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんは10.5の試合のロッベンの動きをどう感じられたでしょうか?

後半に引っ込んでしまいましたが、それぞれ評価点をつけてみて下さい。

点数は10点満点で標準点は6点です。


例)
《5.5》
明らかに日本をナメてかかったのが災いした。普段ならもっとキレのあるフェイントなどするのに、強引に抜きに行っていた!
そういう性格なんだろうけど、もう少し冷静さが欲しかった。
彼からの決定機は殆ど無かった。

コメント(2)

6 
とゆうのも、前半は日本がロッペンを含むオランダ攻撃陣に対して、うまく対応していて、中盤でボールキープできていなかったし、ロッペンに入った場合もサポートは無く、当然、ロッペンにしてみれば多少強引にでも仕掛けてましたよね。正直、球が回り出した後半にもう少し見たかったです。
なめてかかってたと言いますか、日本のプレスが予想以上にきつかったということじゃないですか。
特に内田がほぼ完璧に抑えてました。あのロッベンに走り負けなかったのはすごいと思った。
ただ、その反動で後半は内田動けなくなってましたね。

後半の3得点はさすがと言うべきでしょうが、ロッベン含め全体的に物足りない内容でしたね。
日本も後半は語るべきところなし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリエン・ロッベン 更新情報

アリエン・ロッベンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング