ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Johnny Chop RIPコミュのショック〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事休みの今日。いつものように洗濯にかかった。
チョイと出かける用事があったのでお気に入りのジョニーのTシャツ着てた私。白物にブリーチ入れた瞬間に水がはねた。
ちょっと待てよーーっと思う間にTシャツのあちこちがオレンジに変色、、、もぉーーーーーーっ!!!たった1枚しかないジョニーにもらったTシャツなのにさーーーーーーーっっっ

はぁ〜ぁ。
なんてこった。

コメント(3)

僕は二年前のデイトナでTシャツを買い、それにサインをしてもらいました。

しかし先輩のお土産を買い忘れ、しぶしぶそのTシャツをプレゼントしました。
その時は『まー来年もデイトナ行くからいいや』
と思っていたのですが
次の年 どこにもジョニーのブースが無い......

返してもらいたいが、言えない。

本気で欲しいんですが、もう無いんですかね〜?
ジョニーの実家にこの間いってきましたよ。なにげにジョニーティーシャツの復活提案してきたので、意外と手に入る日も近い!?
なんだ〜近くにいるのに全然会わないし“何してんだろな”と思ったらそんな事してたのね。
真面目に復活させて欲しいわぁ。そんなの誰が担当(?)してるの?あの友達連中だったら雲行き怪しいけど。。

speedhighさんは返してもらった方が良いでしょう!もう2度と手に入らないだろうしね。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Johnny Chop RIP 更新情報

Johnny Chop RIPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング