ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹の子 会コミュの狸さんの訃報について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
こちらのコミュにいらっしゃる狸さんに5年ほど前からプライベートでもお世話になっていたつぶっこと申します。

今回、狸さんの訃報について、こちらのコミュの方ならどなたか詳しいことをご存知なのではと思いトピ立てさせて頂きました。

狸さんのお怪我からの経過は伺っており、心配していたのですが、お亡くなりになられる少し前に私は入院してしまったので、お見舞いに言ったり連絡をすることが出来ず、また、他に共通の知り合いが狸さんのいつも撮影されているりすの家の職員さんしかいなかったので最近まで亡くなられていたのを知らず、どうして連絡しても返事をしてくれなくなったのかずっと心配していました。

でもりすの家の職員さんが最近、狸さんの友人と言う方がみえて亡くなられたことだけ伝えて帰られたと聞き、こちらのコミュの方なのではないかと思い、書かせていただきました。

私は闘病生活の中ずっと狸さんに励まして支えてもらってきたので、真相を知って狸さんの御冥福をきちんとお祈りしたいし、ご自宅の住所しかしらないけどできることならお墓に手を合わせたいのです。

もし、ご存知の方がいらっしゃったらこちらか私にメッセージをいただけないでしょうか?

突然こんなトピを立てて申し訳ありません…

コメント(6)

つぶっこさん
はじめまして。管理人のスコットランド遠藤と申します
申し訳ないのですが狸さんのことはよくわからず、お亡くなりになったということも貴方の書き込みではじめて知りました
どなたか狸さんのことをご存知でしたら、情報提供をよろしくお願いします
>>[001]

そうなんですね…

狸さんはこちらのコミュのお店行かれていて写真を展示したこともあるようだったので、お友達なのではないかと思ったのですが…

コメントくださってありがとうございました。
狸さんの亡くなられた詳細がわかりました…

お世話になりました。
また改めて御連絡に参ります。
今回トピを立てさせていただいたつぶっこです。

狸さんの件ですが、御遺族が詳細については伝えないでほしいとご希望されましたので、そのようにしたいと思います。

申し訳ありません。
いろいろありがとうございました。
>>[4]
管理人のスコットランド遠藤です
あなたが狸さんのお墓で手を合わすことができたならばよかったと思います。
このコミュが役に立ったのであればよかったです
>>[005]
ありがとうございます。
狸さんの遺骨は散骨という形で手を合わせることは出来なかったのですが御遺族とお話しすることができたので、自分の中できちんと喪に服すことができたと思っています。

ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹の子 会 更新情報

竹の子 会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング