ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キリヒト [KIRIHITO]コミュの竹久圏さんと早川俊介さん、映画初出演!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめまして。私の友達が映画製作のお手伝いをしました。その映画「一遍上人」には竹久圏さんが音楽で参加、また竹久圏さんは琵琶法師役、早川俊介さんは殺人鬼役として二人共役者で映画初出演をしています。竹久さん、早川さんの他にも、ウド鈴木さん(主演)、宮下今日子さん(TV「相棒」に出演)、玉置成実さん(歌手)、橘美緒さん(モデル、女優)、KENKENさん(ロックバンド"RIZE"のベーシスト)、吉田達也さん(ドラマー、作曲家)、クリヤ・マコトさん(平井堅らに楽曲提供などをしているピアニスト、作曲・編曲家、サウンドプロデューサー。「一遍上人」では音楽での参加もしている)、スティーヴ・エトウさん(小泉今日子、藤井フミヤ、堂本剛などをサポートした経歴を持つ重金属打楽器奏者。「一遍上人」で音楽での参加もしている)、松田洋治さん(TV「相棒 season8」等に出演、映画「もののけ姫」のアシタカの声等で活躍中)、綾田俊樹さん(TV「ハガネの女」、「おひさま」、映画「オカンの嫁入り」等で活躍中)が出演しています。そのDVDが関係者限定で販売されているようで、私も購入したのですが、とても深みのある映画でした。友人曰く、「監督が、出演者のファンの方で欲しい方がいたらDVDが残っているので、是非見て欲しいなあと言っていた」とのことで、mixiに私が書き込んでみました。こちらで買えるようです。興味ある方は是非。 http://www.kaerucafe.co.jp/akihara/2013/01/post-710.html よろしくお願いします!


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キリヒト [KIRIHITO] 更新情報

キリヒト [KIRIHITO]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング