ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

kate spade & JACK SPADEコミュの◆売買・交換専用トピック◆part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いっぱいになっていたので作成致しました。
以下part1の引用です。

■売買及び交換につきましては、各自の責任で行って下さい。もし何かトラブルがおきましても、こちらでは責任は負いかねますので御了承下さい。

■売買の際、希望価格を必ず明記してください。価格は定価を超えないようにお願いします。また、ノベルティや箱、袋などの非売品につきましては、交換あるいは無償贈与のみとし、売買はお控え下さい。

■品物に対する質問やお取り引き方法の相談については、コメントでの書き込みではなく、出品者と直接メッセージで行ってください。

■混乱を避けるため、出品者の方はお取引きが確定次第、当該記事を削除して下さい。

■上記のことをお守りいただけない場合や、当トピックにふさわしくないと管理人が判断した書き込みに関しては、事前の了承なしに削除させていただく場合がございます。

以上のことをお約束いただいた上で、こちらのトピックをご活用下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

**************

当トピック作成に伴い、過去に立てられた売買関係のトピックでお取り引きが終了しているものにつきましては、トピックを削除させていただきましたのでご了承下さいませ。

コメント(717)

ケイトスペード かごバッグ
カラー ブラック×ホワイト
送料こみで10000円にてお譲りいたします。
大切に使っていただける方に
美品です♪
ケイトスペードのカゴバッグ希望は25000ですが多少値下げ応じますので気軽にメッセください!
新品では無いのですが…
お譲りします。
外側は使用感有り
中は新品同様です。

コインケース有ります。

ゴールド

3500円送料込ですハート
ケイトスペードバッグ新品・未使用をお譲りします。

送料別20000円でお願い致します。
気になる方はメッセージをください!
ケイトスペード財布 コブルヒル新品・未使用をお譲りします。
(箱ありません)
送料込17,000円です。
気になる方はメッセージをください!
お譲りします。
NYのkatespadeのお店で購入しました。
日本で使ってる方を見たことがないので、そうそう人と被らないと思います。

美品です。
2回しか使っておらず、汚れキズなどありません。
気に入ってましたが、私の最近の服装に合わないので手放すことにしました。

25000円+送料が希望です。
ご興味ある方がいれば、ご連絡ください。
Kate spade パスケース カードケース

お譲り金額 \5,000ですぴかぴか(新しい)

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

ハワイ オアフ島で購入しました、新品未使用の正規品です。

可愛くてオシャレな大人気のパスケースです^ ^
レザーなので、傷も付きにくいのも嬉しいポイントです!

♡【型番】 WLRU1147
♡【仕様】オープン開閉、カードポケット3
♡【サイズ】 (約) W11cm×H7.5cm
♡【素材】レザー
♡【色】swrthrpink /ピンク系
♡【付属】ケアカード

♡【定価】18,000円


購入希望される方、ご質問ある方、メッセージくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
お譲り金額 \9,500ぴかぴか(新しい)

♡ 2016年新色 新品未使用のケイトスペード キーケースとなります。

♡ 新品 ケイトスペード キーケース WLRU2305 Kate spade ピンク

♡ Kate spade key case wallet purse

とっても上品で大人気のカラーになっています!

◆色
・ピンク系(sftrosetta)


◆大きさ
・高さ7cm×幅10.5cm


◆素材・仕様
・レザー
・金具:ゴールド
・内側:キークリップ×4 カードスロット×2
・付属品:正規ブランドケアカード

購入希望される方、ご質問ある方、メッセージくださいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
お譲り金額 \10,000 ぴかぴか(新しい)

ハワイの直営店で購入しました新品未使用の正規品になります。

※ ケアカード付き

Kate spade coin purse コインパース コインケース

大人気の2016年新色です!

♡【色】グレイスブルー (grace blue)
♡【素材】サフィアーノレザー
♡【サイズ】(約)横11cm・縦8cm・厚み1.5cm
♡【仕様】スナップボタン開閉式コインケース
♡ 背面:ファスナーポケット×1ヶ所
♡ クリアIDケース×1ヶ所
♡ 内側:カードポケット×6ヶ所
♡ スリットポケット×1ヶ所
♡ キーリング×1

コンパクトで使い勝手がとてもいいです!
必要なカードと少しのコインを持って出かけられるので、
私も愛用しております^ ^

クラッチバック等の小さいサイズのバックの際にも便利なコイン&カードケースで、キーリング付きなので鍵も一緒に収納できます!


購入希望される方、質問のある方、メッセージくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート
*美品 kate spade ハーモニークロスボディ*

正規品です(^^)
転勤の際に付属品をなくしてしまったため、本体のみのお譲りとなりますのでお安くお譲り致します!

底の鋲には小傷がございますが、5回も使用しておりませんので、他は難なく美品です!

2日以内のお振込み厳守
確認後、追跡可能な発送方法でお送りいたします。

送料込み14000円

よろしくお願いいたします(^^)

ログインすると、残り705件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

kate spade & JACK SPADE 更新情報

kate spade & JACK SPADEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング