ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

榎木洋子コミュの新刊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ新刊が出ますね♪

s-bookで表紙が先行公開されていました。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4086007304
↑あらすじが少し出ていますので、ネタバレ嫌な方は見ない方が良いかと。

ウルファ、カッコいいです★
発売日まであと少しです、たのしみだぁ♪

コメント(15)

わ〜本当にウルファ格好良いですねvv
背景も綺麗です〜。
早く読みたい…手にしたいですっ!!
うわぁ〜。こっちも新刊ですか・・・。
お財布大丈夫かしら。
嬉しいけど、ふところが寂しくなっていく気が(汗;
わ〜〜☆
タクミ(ふー)さん、ありがとうございます♪

楽しみぃ〜〜(>w<)!!
新刊、今読み終わりました。

・・・・・・ふぅ。

以上です(笑)
上と同じ文章になってしまうんですがもうすぐ出る新刊の表紙がs-bookで公開されていました。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4086007576
↑前回同様あらすじが少し出ていますので、ネタバレ嫌な方は見ない方が良いかと。

早く読みたいです♪
新刊情報ありがとうございます〜!
早速昨日買って読みましたよーっ
キャラの行動とか想いとかその後の展開とか…何かもう色々とぐるぐる考えてしまいますねぇ…。
本日新刊「占い師の運命」買いました!
まだ呼んでません!
今から呼んだら徹夜になっちゃいますよね。(^^;)
大事に読みます。(^^)
乙女シリーズの新刊でましたねグッド(上向き矢印)
色々な謎が解けるらしいです危険・警告
ゆっくりじっくり読みたいと思いますうれしい顔本
レティーシュ・ナイツ〜孔雀石の夜明け〜
http://gagaga-lululu.jp/lululu/sinkan/index.html#sin2

昨日読み終わりました
いよいよ次巻で最終巻ですね。楽しみですわーい(嬉しい顔)
ウミベリ国を舞台にした、「秘密の島の龍」(2011年1月発売)と、「王子様は一人で充分」(2011年5月発売)が、コバルト文庫から出ています。
現在発売中のコバルト本誌9月号では、榎本先生のデビュー20周年を記念して、書き下ろし2作品が掲載されています。揺れるハート揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

榎木洋子 更新情報

榎木洋子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング