ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STUDIO-蔵コミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(219)

じがじ さん>
夢で「すげーアイデアだ!」と思って目が覚めると、恥ずかしくなるくらい塩っぱいネタだったりする事があります。前に「妊婦シャンプー」っていう夢を見ました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=470105437&owner_id=155834

真夏日 さん>
戒名は金額に応じて長くなるシステム(やや誤認)ですので、自動で生成できても適用は出来ないかなぁと。お坊さんが楽をするって目的ならアリでしょうか。いや、ナシだ。
卒塔婆プリンターは前にどこかで見ました。笑えますよね。大きなホームランバーみたいでした。
検索したらあっさり見つかりました、卒塔婆プリンター。
http://www.oterasan.jp/html/01_01_otoba.html

うーん、どうなんだコレは??
自分の中では最初から、氏名、生年月日、お布施の金額が入力項目でした。
長くなるというより居士が大居士という感じで位が高くなるのでしょう。
真夏日 さん>
って事は、頭領という戒名は位が上がると大頭領になるわけですね。大工からプレジデントへまさかのランクアップ。

なお さん>
ネーミングセンスもですけど、商品も怪しいですよね。なんか筆小僧の写真をよく見ると、元のロゴの上にシール貼ってるだけみたいな雰囲気ですし。
戒名は遺族の自己満足みたいな部分もありますので、標準価格なんてあって無いような物だと思います。最初からトッピングありき、みたいな感じで。
秋限定ソフト「虫籠」を出しました。今朝まで秋限定ソフトの事を忘れてたのは内緒です。そんなわけで、よろしければご利用ください。うちは外で本物が鳴いてるから要らねぇや。
http://www.studio-kura.com/download/musikago/index.html
一角 さん>
はじめまして。なぜ卒塔婆プリンターに惹かれたのか分かりませんが、結果オーライって事でよろしくお願いいたします。卒塔婆プリンター、来年あたり流行るかも。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/fire/

サンドイッチ+缶コーヒーという組み合わせはアリなんだろうか? と思いました。
いちおー「ムリだ!」とツッコんどきます。
米Apple、iPhone/iPod touch向けアプリをサードパーティーに開放
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071018/apple2.htm

ロールちゃんの新作か?レトロプレーヤーか?小豆篭か?
真夏日 さん>
iPhone/touch用ソフトは、ちまちまとアイデアをまとめている段階です。今まではMacユーザーにしかソフトを遊んでもらえなかったので、一気に裾野が広がったような感じがします。それほど売れてないか。
ちょっと気が早いとは思いますが、今年もクリスマス限定ソフトを出します。新しいヤツです。今作ってます。
それと、お正月限定ソフトも作ってます。新しいヤツです。これから作ります。

何も予定の無い方はお付き合いください。
弘道 さん>
あんまり期待しない方が良さげです。さっき小林に見せたら「ふーん」ってリアクションでした。テンション上がった。
マッコイさんの応援コミュニティが出来ました。出来ましたというか、作りました。よければご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2833963

「マッコイさん?」という方は下記サイトをご覧ください。
http://catv.nus.ne.jp/~takahide/mcy/mcy.html
そんなわけでクリスマス限定ソフトの配布を始めました。今年は、サンタさんに手紙を書いてデスクトップにくつした(フォルダ)を置いておくと、翌朝プレゼントが入ってる...みたいな感じのソフトになっています。去年と違ってクリスマスっぽい。
今になって「1週間も引っ張るのは正気の沙汰じゃないな」と後悔するようなプレゼントの中身だったりしますが、そんなガッカリ感を味わいたい方にはオススメできるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
ダウンロードはSTUDIO-蔵のホームページからお願いします。
http://www.studio-kura.com/
そろそろ配布を終了します。たくさんのダウンロードをありがとうございました。
初めまして☆

プレゼント届きました!!

サンタに想いは伝わらなかった(?)みたいですが、
遊び心満載の素敵なプレゼントに感激です!!

飽きるまでヘビーユースです。

どうもありがとうございましたぁ〜☆

今から来年も期待です(笑)
悪い子にしてたからこなかったのでしょうか、、、?
じーさん さん>
サンタさんは忙しいので、全員の希望は叶えられないそうです。「だったら人数増やせよ」って感じですが。そういう問題じゃないか。
来年はどうしましょうか。来年になったら考えます。

はぴい さん>
届きませんでしたか。スミマセン。
もしよろしければ、詳しい状況をお聞かせ願います。

NSSUSK さん>
すみません、プレゼントは1種類しかありません。サンタさんは懐石料理よりは丼物が好きなんです。分からなければスルーしてください。自分でも酷い例えだと思ってますので。
しみちゃん さん>
あけましてありがとうございます。すっかり新年のご挨拶を忘れてました。
今年は去年より少しだけ頑張っていきたいと思います。具体的なアイデアとか有りませんけど。あ、アレだ。富士山に登りたい。

今年もよろしくお願いいたします。>皆様
今更な気もしますが、トップをエイプリルフール仕様にしております。
http://www.studio-kura.com/

かなりアレな感じなので、ヒマ過ぎて死にそうな方だけ見てください。そして早めに忘れてください。
ちょいご報告が遅くなりましたが、Intelに対応したガチャコンXを出しました。よければ遊んでやってください。
http://www.studio-kura.com/download/gachakon_x/index.html

中身はほとんど同じなんですけど、1本だけ新しくなってます。
tads さん>
遅レスですが、「ダンジョン」ってアプリが入ってます。かなりヘボいソフトです。
代りに絵本工房で作ったソフトが無くなりました。どうしてもインテル対応ができないもので。。。
季節的にも今更な感じですが、半月程前に「蚊取りPod」というiPhone用のソフトを出しました。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=286764201

効果は無いと思いますが、効かない前提で使って頂ける奇特な方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
おめでとうございました。

昨年はiPhoneのアプリばかり作っていたので、今年はもう少しMacのアプリも作っていきたいと思います。言うのはタダですので。それは酷い。

あと、ソフト以外の物も作りたいと思っています。どうなるか分かりませんが、今年もよろしくお願いいたします。
検証Pさんという方がロールちゃんの歌を作ってくれました。




「こんな風に動くんだ」、と。普段は微動だにしないので。単なる手抜きですけど。
次にバージョンアップする時は動くようにしたいと思います。
Merry Christmas〜♪
iMacちゃんで過ごす初めてのクリスマスです
「サンタさんへの手紙」を書いて、サンタさんからのプレゼントも無事に受けとりました(^_^)

実はちょっと失敗して、クリスマス・イヴということでゆっくりお食事をしたりケーキを食べたりしていて、お手紙を書いてふと気づくと日付けが変わっていました(^_^;)
お手紙を書いて、プレゼントを楽しみにしていた小3の4号は大ショック(>_<)

と思っていたら・・・
いきなりメールが立ち上がり、プレゼントが届きました♪
プレゼントもうれしかったですが、4号はお手紙がうれしかったようです(^_^)

かわいらしくて夢のある企画で、本当にうれしかったです
ありがとうございました<(_ _)>

ログインすると、残り191件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STUDIO-蔵 更新情報

STUDIO-蔵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング