ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar FAILTE(お休み中)コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回、九州旅行をしてFAILTEによらさせていただきましたtoshiと申します。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、熊本に行った時には寄らせて頂きますのでよろしくです。

コメント(8)

っしゃぁ!!きたぁ!!!!
呼ばれてないのにサイパンよりFAILTEお客代表池ティーが挨拶させていただきます!!
toshi1130さん書き込みありがとうございます!このような初めての方でも気軽にお店に入れる、気軽にMixi書き込める、そんな温かい雰囲気のBARを目指しています!・・・目指しています?・・・目指してますか?

まぁ、そんなこんなで、私もFAILT行きたいです。
大変温かいBARです。入りやすく、居心地がよく、また、洗練されている・・・(個人的な感想です)。toshi1130さんも次熊本に来たとき、また、いつか熊本にこられた時には一緒にお酒を酌み交わしましょう!!

わざわざ書き込みありがとうございます♪管理人面して、代わって感謝の書き込みとさせていただきます。
これからもFAILTEをよろしくお願いします☆
今年も行きます!(8月14日ほぼ確定?!)
ヨロシク!!
ぐわぁー!オレも行きたいぃぃ。。。

8月14日か・・・厳しいな。
FAILTE常連の皆様激しくウェルカムしちゃってください。

くわぁ帰りたい・・・
熊本宿泊予定は今のところ
1泊であります。

過密スケージュールなのでご了承ください。
今週中は変更ききますが…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar FAILTE(お休み中) 更新情報

Bar FAILTE(お休み中)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング