ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上がり3ハロン♪コミュの京都牝馬ステークス(G?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ズバリ荒れるレースだと思っています。
しかし勝つのは人気になるであろう?ディアデラノビアか。
長い直線、恵量54kg、鞍上岩田とくれば勝つ確立はかなり高い。
で、ここは人気薄が予測される馬を絡ませて三連単で狙ってみます。
狙いは?ワディラム (これは当日のオッズと相談)
買い目数が多くなりそうなので??2頭軸で?スマイルフォライフ ?ピアチェボーレ ?コイウタ ?アクロスザへイブン
?ウイングレット ?ソリッドプラチナム ?マイネサマンサ
への42点。
ただし、それまでのレースで資金に余裕が出来れば?1頭軸で手広く買ってみるつもりです(汗)

コメント(7)

難解なレースですよね^^

まともならディアデラノビアで問題ないと思いますが...。

斤量面で恵まれているのがアグネスラズベリでしょうか。
スワンSはまずまずのレベルですが、休み明けでコンマ
2秒差なら悪くはないと思うんですが...

あとは、1600mの距離適性だとは思いますが、
ただ負けた1600m戦は488〜494kgの馬体重
で状態が本物ではなかったとも推測することができます。

この馬の場合、前回の510kg前後が能力を最大限に
発揮できる馬体重にも思えなくもないのですが・・・

さて、どういう結果になるか楽しみですね^^
ウイングレット・・現在8番人気はオイシイですね(笑)
後は馬体重ですね、牝馬は体重に敏感。
輸送による大幅減がなければ買いですね。

一方コイウタの2番人気はイヤ気。
ワディラムの9番人気はほぼ予想の範囲ですがレクレドール、ライラプスといった実力馬が何れも二桁順位と不人気、格好の狙い目じゃないですかね。

尚、同一馬主、同一厩舎は人気薄のほうを狙います。

アグネスラズべり 最近ズブさが目に付きません?
あんなに行き足のない馬ではなかったはずですが、距離伸びたのは好材料かもですね。
全然荒れませんでした(大外れ!汗)
ワディラムは絶好の位置から全く伸びませんでした。
その後方のディアデラは桁違いの足で割って出ただけに残念。

アジ多さん、2着でしたがお見事!
makishiさん、アグネスは3コーナーからおっつけ通しで直線いい足を使って3着確保・・やはり直線の長いコースと距離が必要なのでしょうね。

いやいや、皆さんの眼力はさすがです。
ディアデラノビアが格の違いを見せつけましたね♪
いくらなんでも54kgは恵まれてますからね...

>アジ多さん
ウイングレットお見事〜〜♪
ガッポリでしたか?^^

僕の狙い馬のアグネスは辛うじて3着。
いっぽさんの言うようにズブくなっているかも
しれませんね。
ただ、この馬は1600mが若干長いように気
もしたのですが・・・
どうなんでしょうね・・・

みなさんお疲れさま〜^^♪
また来週も楽しんでいきましょうね〜〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上がり3ハロン♪ 更新情報

上がり3ハロン♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング