ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンホーはBOTの味方でしたコミュのある意味で関連コミュの紹介ということで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1750151

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1581001

Mixiという個人情報がもれる可能性のある場所で平然とこういうことをする・・・。
悪いと思ってないのでしょうねえ。

コメント(8)

こんにちわ。よろしくです><
↓ROBOT関連
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2022692
>tomoo
BOT利用でBANされて、今はエミュ鯖運営してる時点で
あなたに発言権など無い。
ツール使ってなくても、私怨、粘着で不正ツール使用者と言われて本垢を破棄して以来、ずっとBOTを使用してます。

使用する前は見るのも嫌だったBOTですが、もう最近は別にBOTが悪いことだという意識は持たなくなりました。

今後、MMO上で上辺だけの交友関係を持ちたいとも思いませんし、BOTが犯罪か?と問われれば、癌が禁止しているだけであり、別にアカウント自体は課金している訳だし、不正アクセスを行っているわけでもありません。
RMTに違法性が出てくるようであればRMTは止めますし、BOTに刑事処分を受けるような明確な違法性が出てくるのであれば、使用するのも止めると思いますけど。

それに癌の歴史を見れば「やったもの勝ち」というのは火を見るよりも明らかでは無いかな?と。

以上、BOTER側からの意見でした。
BOT>>今となっては無関係・・・(と言うのか無意味・・)

(RMTはセカンドライフ方式だったら賛同(Second Lifeはまずリンデンドルをクレジットカードで米国ドル→リンデンドルに換金して下さいなシステム+自分で作成したオブジェクト(建物・アイテム・衣装他当)を販売して遊んで下さいなシステムだし)・・韓国製オンラインゲームなら運営ごと消えて良いです。(癌だけではなく、ハンゲーム提携ゲームも含む!!))

(2004年11月の蔵野ありさ内部事情暴露事件後、癌ID削除してから、他のオンラインゲーム他へ移住したけど、セカンドライフ(Second Life)やD&Dオンライン他の洋物オンラインか洋物PCパッケージ版ゲームに移住済みなので・・)

今なら、セカンドライフ・UO・D&Dオンライン他の洋物MMO RPGに手を出せない人はMMO RPG他のオンラインゲームを止めた方が無難。

(今は女神転生IMAGINEのアイテム課金が酷いらしいし、ガンホーは任天堂DS市場参入を発表しているので、さっさと株価が下落しまくってから倒産して欲しい。(任天堂DS市場が癌のお陰で荒れたら困るので!!))

↓女神転生IMAGINE アイテム課金アイテムガチャに10万円払った例 (そのユーザー癌+ケイブ訴訟!!)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/973303.html
http://ameblo.jp/cave2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンホーはBOTの味方でした 更新情報

ガンホーはBOTの味方でしたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング