ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋港水族館コミュの大人の勉強会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 名古屋港水族館で月に1回行われている「君もドリトル先生になれるか!」
ふだんはお子様向けなのですが、9月8日(土)は大人対象です。
午後1時15分〜午後3時まで 参加費1000円。
タイトルは「水族館で体験!ウミガメ調査 水族館生まれのカメに触れながら」

 水族館のイベントは子供対象のものが多くて、(大人は)参加できなくて残念だわ〜〜 日頃からそう思っていたのですが、うれしいじゃありませんか、大人対象です。童心にかえってウミガメについて学習してみませんか?
 水槽の中にいるウミガメ達ともう少し仲良くなれる?かもしれませんね。教えてくれるのはウミガメの飼育経験者だそうですから、日頃から感じている疑問にも答えてくれるかもしれませんよ♪

 水族館の大人対象のイベントをもっと増やしてもらえるようみんなでこのイベントを盛り上げてみませんか??

詳細: http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/part/bosy/dori/2012a/index.html

コメント(5)

ツースリー16さん、こんにちは!
部長さんとお知り合いなのですか…お気持ちありがとうございます。

こういう勉強会って、みなさんはどのように思われますか?
興味がある方ってどのくらいいらっしゃるのでしょう?
よかったら参加してみませんか?
アキ♀さん、ありがとうございます♪
当日私も参加します。
お会いできるのを楽しみにしています〜〜お休み取れるといいですね!
9月8日の「君もドリトル先生になれるか!」は参加者も多く、
内容も充実していて楽しい内容でした。
ウミガメ初心者からウミガメ大好きさんまで楽しめたのではないでしょうか?
参加された方の感想などありましたらお聞かせください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋港水族館 更新情報

名古屋港水族館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング