ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山下友美コミュの「代書屋佐永 3巻」「薬師アルジャン 3巻」&GOLD5月号

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週末は山下ファンにとってはお祭り状態。単行本2冊と新作掲載でしたものね。

「薬師アルジャン」は絶好調連載中。今月号は意外、意外の連続な密度の濃い展開でした。もうすぐ新章突入でしょうか。

佐永完結となると、次は「ひみつのゴードン博士」ですね。
みんなでGOLDを買ってアンケートを送りましょう。

コメント(3)

発売当日に知って本屋に駆け込みました!
佐永は読み終わるまでドキドキしっぱなしだった…!

ひみつのゴードン博士も是非読んでみたいです、
(新参者ゆえ…1話も読んだ事が無いです;;)
ck-clown 様

はじめまして! 佐永、スリリングですよね。山下先生の"闇"を描く力が発揮された、印象深い作品だと思います。

管理人などさせていただいておりますが、私もかなり新参者なんです。何しろ、白泉社時代はほとんど知らず、GOLDでの「プリーズ・ミスター・ポストマン」以降ですから。

「ひみつのゴードン博士」シリーズは、個人的にはもっとも好きな漫画の一つです。クレイジーで、ギャグいっぱいで、それでいて限りなく切なく愛情豊かな一編。なんとしても単行本になってもらって、多くの方に読んで欲しいと思います。

ぜひ、GOLDを購入してアンケート返信にご参加を(笑)。
初めまして!
今月号のGOLDとアルジャン?をゲットしました☆
何故か近所の本屋さんに佐永だけありませんでした…orz
しばらくは自転車で本屋さん巡りになりそうです(T_T)

今度はゴードン博士ですね♪私も最も好きな名作です!!
今でも理想のタイプは博士☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山下友美 更新情報

山下友美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング