ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

割烹 勝一コミュの緊急報告・6月25日(日)のこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その日、どうもうちの入ってるビルの廊下や階段を改装するらしくて完全オフになりそうです。

その日空いてる人いないかなあ?

なにかして遊ばない?カシミール弾丸ツアー??

コメント(152)

爽やかなディープハウスのオムニバスならどんだけでも
持ってますけど?
激しいのも持ってるし、車の中でエアロビできるよ。

ビョーーークとか聴いてあっちの世界に飛びますはいかが?
こちらは筒見京平BOXに松本隆BOX、昭和から一気に
ちょんまげ天国(時代劇テーマ曲コンピ)で江戸時代まで。
フリーソウル(韓国一人旅じゃないよ)のコテコテブラック系から
バートバカラックと節操のないラインナップ♪

ヒゲ子さまビョ〜〜〜〜〜〜クいいですね♪

YOMEさんすごい!!お礼にカシミールのカレーをタッパーで送っちゃおう!!カレーテロリストぢゃ。
YOMEさんすご〜〜〜い!!
なんか作っていこうかと思ってたけど赤ッ恥かくとこだった
         Σ川 ̄▽ ̄;川 ←使ってみたかった。


chiquitaさん、先ほどはありがとうございました♪
テレビ電話な気分でしたわ(笑)
あの〜 大川橋蔵の銭形平次なんて…ないですよね(6 ̄  ̄)
ぱお子さま

突然すみませんでした(笑)
大川橋蔵が平次親分だった時代は舟木一夫が唄ってたんっすけど
それでよければありますぜ〜〜〜♪♪
ビョーク、知りません。ぜひ聴かしてたもれ。

chiquitaさん、タッパー何リットル分必要?
カヌレ&YOMEカフェの時、コーヒーの野点なんかできたらステキだ〜〜なんて思ったけど、今からじゃ

あ、カセットボンベやらなんやら持っていけばできるか!!
霊水もあることだし!
↑それ、考えてたのよね〜実は。
と、ここまで書いたところでのりさんに電話・・・

〜〜〜〜〜会議中〜〜〜〜〜

っつ〜ことで話がまとまりました!
お茶のセットをのりさんと私で持ち寄るここといたしました!

YOMEさんスィーツ特別企画
『富山の美味しい水で茶を飲もうじゃないか〜大会!!』
明日、参加のお友達は
各自お気に入りのカップなどご持参下さいませ〜♪
※珈琲にシュガー&クリームがご入用な方はご持参くださいな
よろしくお願いいたします〜〜〜

あぁ、どんどん荷物が増えてゆくわ〜〜〜(笑)
きゃーーーーっ☆☆嬉しい!
カヌレ&YOMEカフェだなんて、すばらしすぎっす!
そして、富山のおいしい水でお茶を飲もうじゃないか大会!!
夕食はあっさりしたものにして、服はゴムのものを着て行くことにしますわ。
気合入ってきたーーーっ!!!

って、ところでchiquitaさん、あなたのストライクゾーンが広いことに感激。
大川橋蔵の銭形平次懐かしいわー(持ってるというところに感動)
chiquitaさん、電話ありがとう!電話ってやっぱ一気に話が通じるね(笑)。
そんなわけでみなさん、明日はマイカップ自慢の時間もできちゃいましたので、こぞってご参加ください〜。

コーヒー苦手な方(たまにいますよね)用にそこらのティーパックをもっていこうか。

メロンパンさん、カヌレ&YOMEカフェ&yellowベーグル大会にはならないの?(^ー^* )

たまこちゃん、忘れ物したらバケツ持って立っててもらうからね!(笑)
yellowベーグルを作ろうと思ったけど、こんなにおいしいものがわんさかあれば、私のベーグルなんざ食べてる場合ではないっすよ。
yellowベーグルは次回に持ち越しね☆
もっと練習してから、もってくることにするわ。


Myカップ忘れんようにしなければ・・・。
chiquitaさん、大川橋蔵のときは舟木一夫だったのですか!?
ほんのジョーダンで聞いたつもりが・・
すばらしすぎです!!

名水珈琲いいなぁ〜〜〜〜〜。

これだけの荷物があったら立山でも槍ヶ岳でも登れちゃうよ(笑)
お〜っ! 滝打たれ&うまいもん&アウトドアウルトラ弾丸ツアーになったね! 
皆さん、気をつけていってらっしゃ〜い!
楽しんで来てくださいよ!!
いよいよ秒読みですね!
メロンパンさん、迎えに行くよ!
gorukichiさん、10時半に、待ち合わせですよ!
パオちゃん、会えるの楽しみにしてるよ〜!
kimさん、お留守番お願いします\(^O^)/ 。
皆さんお疲れ様でした!!

とびきりのメンバーと、とびきりのご馳走。
ほんとうにサイコーーー\(*^▽^*)/でしたっっ。

いとお菓子さんチキータさん、お世話していただき
ありがとうございました。

温泉に入って『ありがたモード』のぱお子でした。
いたいた、黄色いまいどさん(笑)。
大笑いです(≧∇≦)/ ハハハ。

しかし『まいどさん富山』の実力おそるべし!
すんばらしい案内(計画)ぶりでした。
あなたたちがいなかったら今回の成功は無かったでしょう。
ありがとうございます。

参加者の皆さん、金沢班は無事シラフのまま帰宅いたしました。
おつかれ〜〜(笑)。

一杯飲んでご機嫌です!!!!
富山まいどさんはすばらしかったです☆
綿密な計画と手配をありがとうございました。
のりさん、ごるさん長距離の運転ありがとうございました。
まったく役に立たないナビでごめんなさい(笑)
そして、みなさんありがとうございました。
明日は体からスパイシーな香りがしそうです。

夜中の1時なのにお腹がはちきれそうなので、腹筋50回して寝ますわー。
お帰り、皆さん! 留守番組のkimです。
無事(?)で何よりです。
帰宅後の書き込み読んでるだけで、楽しさが伝わってくるよ!
皆さんのブログのアップ楽しみだな。
では、おやすみ!
皆様、楽しい時間をありがとうございました。
富山班のチキータ様といと様、まいど係ご苦労様でした。
出会い頭から笑わせてもらいました(笑)
のりさん、ごるさんも運転ご苦労様でした。
道を迷わす逆ナビとおよびください〜。

あまりにお腹一杯で帰ったらいきなりうたた寝してしまいました・・・。
明日もカシミール弁当だわ〜嬉しい〜。
メロンパンさんヒゲノビッチさん、『逆ナビ』、今度やったら車から叩き出すよ!(笑)。

kimさん、感想係よろしくね〜(*^ ^* )V。
あまりに楽しすぎたので
まだ寝付けませんわ(笑)
お腹いっぱいでもう食べられない〜という皆さんに優越感を感じてしまって、食べ続けた結果、朝になってもげっぷがでています。苦しい…
凄〜〜〜〜い。ここ読んでいるだけで、スッゴイ楽しい気持ちになります。

カシミールの「見たことない料理」の写真が見たい・・と悶々としていたら、ぱお子さんがアップしてくれてあって、萌え〜〜〜〜となりました。

YOMEさんの差し入れ、マジに美味しそうなので、「いつか銀座に出没してやるぜぇ」と密か?な闘志?を・・・。

コーヒーの野点ってカッコいいよね。
後のレポも楽しみです(*^。^*)

ね、ね・・逆ナビってなぁにぃ?(突っ込みどころ?)
うふふふふ・・・逆ナビ、それはね。
のりさん号に乗車していた乙女たちに語ってもらいましょう!
では、どうぞ〜〜〜
ハーイ!乙女のメロンパンでーす。
説明しよう!逆ナビとは、前にごるさんの車とよく似たやつが走っていたら、迷わずそちらに着いて行くように指令がでるというものなのである。
あくまでも似ている車なので、ごるさんの車ではありません(笑)
1度目は間違えそうになっただけだけど、2度目は本当に間違えて、もう少しで富山で迷子になるところでした。
待っててくれてありがとうー。
スパイにはなれないことがわかったわ。
そーゆーことだったのねぇ〜( ̄∀ ̄;)分かったわ・・・。

っつーことですわ!カエデママさん(笑)
メロンパンさんの説明は、自分たちの罪を隠しているのでここで暴露します。たぶん、明日(ΦωΦ)ふふふ・・・・。もう眠い(笑)。
逆ナビ
ゴルさんに似た車にマジックがかかって、
それについていって右に曲がってしまったのですわ〜。
いいことあるぞ〜ミスターマリック♪

説明はこれでよろしいかな。
画面前で1人大爆笑(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
電車男、こっそりオバハン・バージョンしてしまいました。

やっぱり「押さえ処」のgorukichiさん!!!!!
みなさん、すっごく楽しかったんだね。いいなぁ〜♪
お料理の写真を見てるだけで、香りがしそうです。
私も次回はみなさんとお会いしたいです☆
ほんとにおもしろかったよね(笑)。
まだ書き足りてない事あるよね。
車シャッフルくじが何故か人数以上あったりとか、どっかに寄せ書きしようとか言ってたのにすっかり忘れちゃったりとか。
そうだ、カシミールの駐車場に車3台で入って行く時、ちょっと西部警察くさかったりとか(笑)。
カエデママさんもうさこちゃんも、今度はいっしょにあそぼうね!!
ああ、それ言ってたね(笑)。
YOMEカフェ中になにか落っことしちゃった時だね。

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

割烹 勝一 更新情報

割烹 勝一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング