ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar & Dining TOMO ファンコミュの[Bar & Dining TOMO ファンクラブ 花見会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ファンクラブ会員(TOMOのバーテンダー+お客さん)で、4月2日に、柏ふるさと公園で花見をしてきました。

 参考に、その時の写真(http://mixi.jp/view_album.pl?id=383626&mode=photo)を見てください。

コメント(5)

はじめまして。
大学時代によくTOMOに行ってましたANDYです。
写真とても懐かしいです。
ふくちゃんの顔も3年ぶりくらいに見ました。
今大阪で行くことできませんので、
なにかありましたらここで情報共有お願いいたします。

ちなみに好きな酒は
グランダッド114
です。

よろしくお願いします。
そうですか。
じゃあ、会ったことあるかも知れないですね・・・。

 福ちゃん一時期引退していたんですが、今はまた復帰しています。
 柏にくることがあったら是非、よってみてくださいね!
Adnyさん

TOMOで、書き込みの話を少ししたら、
福ちゃんが、「もしかして、佐野さんのお友達の・・・」
っていってたので、

佐野君に聞いたら、
「あ、アンディーだ。どうしてんのかな?」
って、懐かしがっていましたよ・・・。
始めまして!
検索したら出てきたのでびっくりしました!
柏を出てからTOMOを知ったので、
実家に帰ってきた時に寄らしてもらっています!
何とか手塚さんや小泉さんには顔を覚えてもらっています。。

今は実家にいるので近々飲みに行きたいと思っています!!
それでは!!
>JJさん
とっても口元が緩む書き込みありがとうございます。
今さら、↑に気付きました。返事遅くなり申し訳ありません。

福ちゃんのもしかしての人ですが、佐野さんのお友達?という表現はひっかかります(笑)
佐野さんまだ相変わらず飲んでらっしゃるんですね^^
佐野さん少しは痩せました?(笑)
TOMOで飲んでた時は周りの方が皆さん年上で背伸びしている感がありましたが、今はそこそこ似合う年代になってきたと思います。
カウンターでいつも114をショットで飲んでました。ショットグラスを手で包みこんで匂いかぎながら飲んでたら僕です・・・。
今は新大阪でもう少しウルサイバーで相変わらず114飲んでます。

手塚さんとか皆さんにもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar & Dining TOMO ファン 更新情報

Bar & Dining TOMO ファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング