ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

果物狩り愛好会コミュのバスツアーでぶどう狩りin山梨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様スペースをお借りします。

はじめまして!夜景の王子様と申します。この度マイクロバスを借りてぶどう狩りに行きます!参加者を募ってます。

第1回目はさくらんぼ狩りでした。そして今回は・・・

夜景の王子様プレゼンツ第2回バスツアーで行くぶどう狩りin山梨

前回好評だったバスツアーをまたやっちゃうよ!

今回もマイクロバスで美味しいぶどうをたくさん食べて温泉に入ってのんびりしちゃうよ!

バスの中でお酒を飲んだりみんなでワイワイ騒いじゃおう!お酒が飲めなくても平気!

会費は男性9000円 女性8000円です。
(会費は参加する人数が増えれば安くなります。上記金額は最少人数で開催した場合の会費です。)

会費にはレンタカー代・アルコール代・BBQなどを含みます!
旅行会社に頼む訳じゃないよ?
バスの運転も夜景の王子様がやってしまいます!


詳細

2011年9月18日(日)
新宿駅西口 7時50分集合 8時10分出発
時間厳守でお願いします。
温泉に入る予定なのでタオル等もお忘れずに!
定員は25名です(補助席を使用して)

帰着予定は新宿駅に20時頃を予定してますが渋滞等により変動します。



参加希望の方は8月31日までに直接メッセージをください。

よろしくね!

コメント(1)

現在6名が参加予定です。まだまだ大丈夫です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

果物狩り愛好会 更新情報

果物狩り愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング