ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MARY QUANTコミュの●雑談トピ●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、お譲りしますなどトピックが複数かぶってるとおもわれます。トピックが重なってないか、みてから作られたらどうでしょうか?でしゃばってすみませんあせあせ(飛び散る汗)このトピック、なかったと思うので作ってみました。あったらすみませんがまん顔みなさんで、マリーについて雑談しちゃってくださいハート

コメント(642)

マリーの店舗に行くとマッサージしてくれるんですが
力強く入れるので痛いです。
スタッフさんで力強く入れてマッサージする人いますか?
フェイスマッサージってこんなに痛いんですか?
>>[606]
凝っていますねーと言われゴリゴリやって下さり次の日からしばらく痛い日が続きます。
その方によって力の入れ加減はあると思います。
痛くて辛いようなら言えばいいと思いますよ!
夏から秋にかけて今までのスキンケアがリニューアルします。
マジックライトシリーズはすべてリニューアルです。
新色は8月に発売予定。
秋になるとまた変わると店員が教えてくれました。
色々情報を聞いた方がいいです。店員に。
マリーのiPhoneケースを使っているのですが、iPhoneをはめる黒のプラスチックが割れて亀裂が入っています。

iPhoneケース使われてる方で、私みたいな方いらっしゃいますか?
こないだ発売された
ナリッシングトリートローション
化粧水に感激(((o(*゚▽゚*)o)))♡
岡崎イオンの方
同じ柄のポーチが欲しいと品出してきてくれてありがとうございます顔(笑)
マリークワントのスキンケアが全て変わってから毎回悩むようになりました。特にジェントル化粧水などはネットでは購入できないため困ってましたが最近お店でジェントル化粧水は店舗によって販売してると言われて良かったと感じました。
リニューアルするのはいいけどあわないのがあるので探すのが大変です。
ポイントでマグカップとお皿のセットもらいました!かわいい〜!でも、マグがちょっと小さいかな。できれば、大きめのマグとお皿、一個づつがよかったかな。
これ欲しいけど、もう今年は購入予定はありませんぴかぴか(新しい)
それが❣きのうあったんですねー。購入し忘れてたものが。スムーメイクのOC-10とパフ。そして、ばあちゃんの、スムーメイク。ばあちゃんおばあさんが、上等な顔にはせんといけんね❣と言ってました。これで、わたしの、お買い物は、2月までありません。なんで?Yahoo!でマリークヮントの福袋が1月上旬にとどくから。購入したんですよ。3300円、4400円、5500円。何が入ってるか楽しみ顔(笑)これでわたしは、大満足。こういう、買い方をしてればいいかもしれませんね。そして、2月9月は新色を買ったり。いりそうになったものを買い足したり。わたしは、10代の頃から、アイシャドウを買って遊びに出ていたと言った、ちょっとした、変わり者でした。でも?あの頃は、安室ちゃんが流行っていて、アムラーカハラー、アユラーが、そこらじゅうにいましたね。わたしは、そんなことせずに、マリークヮントのBSさんに聞いて、メイクしてましたよ。彼からの、クリスマスプレゼントなになのかな?楽しみクリスマス
ちょっと、おでこが、年齢肌だけど、今年1番わたしに会っていたメイクを習いました。そして、使用感も良し、目の痛みもなし、こんな良いアイシャドウはないですね。これで、わたし、ことしの、お買い物は、終わりです。来年はプラチナステージ光るハートミラー🪞が4月に届きます。冬こそ、5月の、対策をしておかないとね?わたしは、保湿をしっかりとしてます。また気温が5月に、上昇したら、大変なことになってしまいます。ミラーは、食事をするところに置こうと思ってますぴかぴか(新しい)なんか、来年は、盛りだくさんのようで、わたしは、予算11000円でいくので、まあ、再来年は、シルバーかブロンズですね。現金有料で、支払います。ヤマトさんが、ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワクでしょうね🤭まあ、わたしをつかまえるのに大変だとは思いますが。福袋楽しみです。
マリークヮントの商品とは関係ないけれど、スゥィンギングロンドンの時代のプレイリスト作ってHomePod聴いてます。マリークヮントさんが、こんな元気の出る、ワクワクするような音楽を聴きながらファッションを制作されていたか、伝わってきます。4月には、一周忌を迎えますね。
毎年、4月あたりから、顔にできるニキビ。気温の上昇でどうしても出来てしまうそうです。そんな時は、基本のクレンジングマッサージクリームでわたしは、3分マッサージしてます。これも、BSさんから、習いました。そして、基本のケアをして朝晩のお手入れをして、頑張って治します。今、発売中の、ボトル可愛いですね❣わたしも、使ってます。

ログインすると、残り629件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MARY QUANT 更新情報

MARY QUANTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング