ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛すべきストーカー☆天沢聖司コミュの聖司写真館☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
聖司だけでなく、耳すま、の画像でも歓迎です♪

自分のお気にの画像を貼りましょう☆

コメント(57)

聖司くんの知らないとこで雫ちゃんモテモテさんですからねぇ☆

てか、聖司クンもモテそうだけど、そうゆうエピソードないですね。
こいつ爽やかやな〜(笑)

この笑顔を見たら、この爽やかクンがストーカー、などという発想は出てきようがないですね☆
こいつ相当標準語勉強しましたよw全ては雫を落とすため…☆

そうさ僕らは上級者♪聖司の全てを愛しましょう!!
ほんと、青春馬鹿って感じでいいですよねえ。
おじいちゃんだけは「セイジ、たいがいにせえよ」とかたしなめてそうだ。

そういう本でないかな。「ほんとうは怖い耳をすませば」

なんツー本。ははは^^
もう毎日セイジの顔をみたいぞ!

ほんとおもろいわ。
セイジ君が実写になるとしたら誰だろうね?
あの、さわやかとストーカーが同居したキャラクターを演じれる俳優ですか…。
難しそうですね(笑)
劇団ひとりですかwストーカー面は完全に表現できそうですけどねw
実際きれいで若いかわいい男の子ですもんね・・。
心の悪魔を演じるには劇団一人はちょうどいいかもww
なんて。
そうそうコレ。

しずく〜〜〜って叫んでるとこ。
しずく〜〜〜って叫んでるとこ。

なんですか!?ヤバイ(笑)!!
名前わかんないけど、電車男で、かっこいい感じのチャネラの役の人がセイジくんやったらなぁと思う。

それか・・ジャニーズにはそれらしい奴らがいるんだろうけど名前わかんね。

でもセイジみたいな人っていそうでいないっていうか、素人じゃみかける感じなんだよね。

どうだろうか?
のびたっぽい要素も持ち合わせるマルチな皇子。

セイジくんはほんと飽きないわ〜〜。
小栗旬だった!

このひとセイジくんぽくないですか?
こんなん見つけましたw 上手ですよねぇ☆
パロディ漫画とかのサイトにありました☆
ジブリのパロディは、ラピュタ、ナウシカ、が多くて、耳すまはこれくらいしかありませんでした(^_^;)
確かにかなりのふさわしさです♪

このコミュのために作られた作品といっても過言じゃないですよね☆
ぎゃはあ〜〜!!

最高!セイジ皇子のショックなお顔がたまらんです。

そうなったら一体あの話はどうなっちゃうんでしょうか。
続編書いてくんないですかね。
ぎゃあああああああああ〜〜

これじゃほんとにホラーだよね・・。

雫も気を許さなかっただろうし。

う〜〜ん怖いなw
携帯無くてよかったな皇子!!

あったら確実に振られてます(笑)

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛すべきストーカー☆天沢聖司 更新情報

愛すべきストーカー☆天沢聖司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング