ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC-ABA 13コミュのfutsalしたいです。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワールドカップ前だというのに練習も出来ないここ最近。教育実習でみんないなくて仕方ないのは分かるけど、このままじゃ体がなまります!ルールも忘れます!処○膜も再生します!!どうしたらいいかな?

コメント(2)

再生しないんだ!残念。。。
練習してくれてるならよかった☆俺も佐賀の練習に行ってるけど人が少なくて。。。けど4月の濃密トレーニングのおかげで上手くなってる気がする!左足の精度のUP、シュートのインパクトの良さ、ダイレクトプレイ、そして何よりボールが足についてくる!!みんなそうじゃない???
そうそう、SAGAフットサルクラブのナイターリーグに出場することが決まりました!日にちがまだ決まらないけど7月位からじゃないかなぁ。合同チームだからやりにくいかもだけど毎週水曜は佐賀に行くのでぜひ一緒に行きましょう☆
長くなったけど最後に『フットサル・ナビ』をぜひ読みましょう!かなり為になります!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC-ABA 13 更新情報

FC-ABA 13のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング