ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スネーク!!コミュの真部くん、行ってらっしゃい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
snakeのトピに書き込んでいいものか分かりませんが、、、。

昨日、S.P.Cでのライブ、とてもいいライブだったようでスネ!
残念ながら私は自宅周辺でじっとガマンの時を過ごしていました。とある方のHPにて真部クンの画像を見つけましたが、本当にイイ表情してる♪
半年って、過ぎればあっという間なのかもしれない。
けれど、やっぱり、ちょーっと寂しいですね。

私も転職してもうじき1年になります。
1年前は見送られる側でしたが、見送られる方も寂しいのがよく分かるので、今は、グレードアップして帰ってくるであろう半年後を楽しみに待つことにしました☆

そしてこちらもきっとパワーアップしている・・・snakeのライブには絶対参加したいなって思います。気が早いけど?!

コメント(3)

>シャム さん(いつもどうも^^;)

>どうなんでしょうかね
さすがライブ相方!素敵なツッコミ、ありがとう^_^ゞ
いちスネラーとしてのコメントということでご勘弁を☆

>体はグレードアップせずに
思わず吹き出してしまった・・・
>色々なものを吸収して、
>無事に帰国してきて欲しいでスネ。
>半年後の真部クンを演奏を聴くのが今から楽しみです♪
本当にそうですよね!
snakeもますますパワーupするのかと、私も楽しみです。


>渋長さん
初めまして♪
真部くんの、演奏と表情のギャップ、MARUくんとのハーモニーにハマっております!
>あっと思わせる期待に応えていきたいと思います。
とても嬉しいです☆
こちらこそ、これからも応援させて頂きます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スネーク!! 更新情報

スネーク!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング