ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SEINAN DRAMA CLUBコミュの2008年夏の予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会長はこの夏忙しそうだね。

劇部OB/OGの皆さんの夏の(帰省)予定はどんな感じですか?
できるだけみんなが集まれるときに帰りたいので教えてください。

コメント(17)

8月9日頃から30まで青森います!っと言ってもお盆明けから実習なのですがたらーっ(汗)是非参加したいですわーい(嬉しい顔)
私は、ねぶたやお盆に合わせて帰省予定ですが、教員採用試験の合否で変わるので、はっきりとした予定が組めないでいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、もし予定があれば是非とも参加したいですexclamationexclamation
(せっかく理事にもなったことですし手(グー)衝撃)
やっぱりお盆の時期だね。

地元組のお休みはどうなんでしょうか?
どこか旅行いっちゃったりするんでしょうか?
そもそもこのトピに気がついているんでしょうか?
トピ、今気づきました!!

開催する日、早めの連絡でしたらいつでも大丈夫でーす手(パー)
2週間位前でしたら……がまん顔
なんかさ、
トピ主の私が同窓会開催計画立ててると思われてるよね…?

みんなが帰るときに私も便乗しよーってことだったんだけど、
これって開催しないとだめな感じ?

しかも私の同期だれもレスないし!

…じゃあ、とりあえず8月16日でどう?
すんません、遅刻しました!

カマヘンサンキュ!

全く何にも考えておりませんでした・・・。
サチさんありがとございます。

私、帰省はお盆あたりなんですけど、青森いつ行くか決めていなくて、15以外であれば大丈夫です★
さち、教えてくれてありがとう〜

本題
8月のシフト、まだ決まってないからどうともいえないのよね。今年の夏は旅行予定ないのでずっと地元で過ごすけど…
あと、8月20日以降は多分何にも出席できない。上半期決算で死にながら働いてるからね。
集まりとかがあるなら20日前だと助かります
お盆週間に帰りますが、前半か後半かまだ未定…2、3日中には決定するかな。
そうか〜みんなお盆くらい帰省するよね…


うちの職場、外資系だからという訳のわからない理由で盆休み無しです(涙)


みんな集まったら、写メでも送ってくりゃんせm(__)m
トピ主ですが、

お盆は帰れませんっ!!げっそり

飛行機が…。
9月に帰ろうと思います。

というわけで誰か引継ぎヨロ。
9月に集まるのは求めてませんよ。
8月みんなが集まれるときに、集まりたい人たちが集まって楽しんでっ!
えーと・・・すみません。
会長ですが、今回夏休みは彼氏と旅行がてら実家に行くので、そもそも青森行けるか定かでなくなってきました。
申し訳ございません。

今回、夏は集まれる人、遊びたい人でいつもどおりな感じでやっちゃってください。また冬で計画立てるってことで!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SEINAN DRAMA CLUB 更新情報

SEINAN DRAMA CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング