ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エレファントカシマシコミュのミヤジの髪型にした事ある人したい人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)
この場をお借りして質問します。

エレカシファンになって一体何年になったのかもう覚えていませんが
ずっとこれからもファンであり続けたいと思ってます。

ここ一年くらいから美容院に行くとミヤジの髪型にしてもらってます。
美容師さんにセットしてもらうとまあまあ悪くはないのですが、自分でセットすると別人になっちゃいます
ただの前髪の長いおばさんです。あせあせ(飛び散る汗)

先日美容院に行った時もミヤジの髪型にしてくれと言っていた男性がいましたよ?
と美容師さんに教えてもらいました。
案外ミヤジの髪型にする人は多いのかと思ったりします。

ミヤジの髪型にするにはどうしたらいいのかがもっぱらの悩みです。
美容師さんにどの写真を見せるかでも変わってくるのかもと最近思うようになりました。


ミヤジの髪型にした事のある人やこれからしたいと思う人など、成功例やら失敗談やら、教えて頂けると嬉しいです。

コメント(7)

私の髪質といい、生え方といい、まずむりです。
あんなふうに伸びてくれれば苦労はしない。
いいなと憧れで終わっています(涙)
>>[1] お返事ありがとうございます(^-^)
私も髪質に難がありまくりです。
風呂上がりは必ず前髪からブローが欠かせませんし、くせ毛ですからトリートメントの量が増えました。でもすぐにヘルメットみたいな髪型になっちゃいます。やはり難しいのは私だけではないのですね?改めてありがとうございます(*^_^*)
如何せん禿げ上がってきた身としては、したくても出来ないつらさ!
>>[3] あはは〜笑。では石君を目指すのはありですか?
>>[4] 目指すというより必然的にそうなりますね!ええ! 
>>[5] 石くんのいつの時期の髪型になるんですか!?
まさかロンゲの前髪パッツンですか?笑
>>[2]
私もくせ毛なので、前髪は思い切って1cmにしてもらっています。
ヘアカタログはメンズです。
そこから自分にやって貰えそうな髪型をチョイスして、美容師さんに相談しつつです。
ベリーショートなので、よくお兄さんと間違われます。
仕方ないです( ;∀;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エレファントカシマシ 更新情報

エレファントカシマシのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング