ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

葛生高等学校◆青藍泰斗高等学校コミュのお世話になった先生!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
在学中、いろんな先生にお世話になりました。

担任の先生、教科ごとの先生、部活の顧問など


いろいろある『先生』との思い出やエピソードなどありましたら書き込んで盛り上がりましょう。


好きだった先生なども教えてください。


※ただし、ルールとして誹謗中傷や、クレームなどのコメントは削除いたしますのでよろしくお願いします。

コメント(66)

初めまして。僕は平成十年度卒業生、元卓球部でした。今はボクシングをプロとしてやっていますが「森戸先生」には試合の度に報告しています。一度だけ後楽園ホールまで応援の為、足を運んでいただいた事もあります。
ハジメマシテ。。。

自分は野球部出身なのですが、なんと言っても山本先生ですね!!
野球部関係の先生にはみんなお世話になっておりますが、
やっぱりカメだな野球

個人的に大好きな先生です。。。
3年間相場先生にお世話になりましたわーい(嬉しい顔)学校

相場先生は特別面白くもなんともないけど(ワラ)
でも、優しいし適当なとこがあってなんだかんだイイ先生でするんるん

3年の時の副担の関口先生大好きハート達(複数ハート)進路で悩んでいた時、一緒に泣いて真剣に考えてくれて今でも忘れません涙ぴかぴか(新しい)
初めましてウッシッシ
俺は3年間半田先生だったよわーい(嬉しい顔)まともに朝から終わりまでいた日がないぐらい学校さぼって遊んでたけど最後まで見捨てずに観てくれたのが今は凄く嬉しくていい先生だったなぁグッド(上向き矢印)
出席日数が足りなくて卒業出来なかったらしいけど永井のハゲ親父に頭を下げて必死で俺を卒業させてくれってゆってくれたみたいでその話は卒業式の日に家富に教えてもらい感謝しないと駄目だかんねぇってゆわれて半田の所にいき頭下げたら3年間も一緒にいたら他の生徒より情が沸くもんだってゆわれたぴかぴか(新しい)本当にいい先生だったなぁグッド(上向き矢印)
俺はちなみに11年度exclamation & questionの卒業生だよぴかぴか(新しい)今年27才の人だったら俺と同級だぴかぴか(新しい)
永井、上野、相場先生だったな電球
個人的に電球芳賀玲子ちゃんがいい先生だったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
あんま学校行ってなかったけどたらーっ(汗)
卒業式の時ほっとした顔『玲子じゃーな』って言った時電球泣いてくれたなぁー(長音記号2)ほっとした顔電球懐かしいなぁー(長音記号2)ほっとした顔電球電球
普通科で、平成13年に卒業しましたexclamation ×2
当時1年 八下田先生
2年 森戸先生
3年 須永先生 でした。
あの時は本当に感謝してます。
番外編ですが、商業科の豊島先生や家庭科にいた小荷田先生にはお世話になりました。特に小荷田先生はよく声掛けてくれて嬉しかったよりも、話す事楽しかったです指でOK
平成12年卒かな?

家冨先生
落合先生
前田先生(副担・慶野先生)
でした手(パー)

家冨先生、落合先生、当時はサボってばっかでゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

前田先生は最初は恐いイメージあったけど、とても面倒見の良い優しい先生でしたぴかぴか(新しい)

副担の慶野先生は、いつも良く話を聞いてくれてお姉ちゃんみたいで大好きだったなぁ揺れるハート
一年の時は家富先生、二年の時は前田先生、三年の時は橋詰先生だった。どの先生も個性的だったな〜冷や汗特に二年の時の世界史の與儀先生はマジで楽しかったexclamation ×2豊島先生にも何回か呼び出されて授業準備させられてたし関先生、慶野先生には手話愛好会(まだ在るかな)の時にお世話になったなexclamation & questionボランティア委員会もまだ続いてるかなexclamation & questionちょっと気になるね冷や汗
1年の時は横田先生、2年の時は上野先生、3年の時は八下田先生でした。みんな個性的な先生ばかりでしたわーい(嬉しい顔)在学中は正直楽しいとは思えなかった高校生ライフでしたが、卒業してから17年が経ち、たまに葛生の街中を車で走っていると、お世話になった先生達は元気でやっているのかなって、ふと思う事がありますねうれしい顔
平成21年度卒業☆
1B2、2B2、3B2
山本先生とゎ3年間
上野先生とゎ部活でハート
沢山怒られて
沢山泣いて
沢山笑って
3年間やり通せたのも
とくにこの2人の先生のおかげ指でOK

自分が凄く
成長できたし
いろんな先生にも
本当感謝してます猫ハート

最後の最後
調子のってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ワラ
平成14年卒業の林でするんるん
1・2年池澤先生
3年飯塚先生
二人の恩師のお陰で今は無事にやっています。
一応、二児の父親にも成れました。
あざ〜っす右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
平成18年卒業した大貫ですexclamation

3年間橋詰先生に色々お世話になりましたexclamation
鈴木先生です
ドラミちゃんと結婚ゎビックリしたけどウチの事全てわかってくれてた
最高にグレートだった
どうも(^^ゞ。
一度、強制退会になりg-mailを使ってやっと入れた「蒼き流星」と申しますm(__)m。
強制退会になった理由は、過去に(マイミクに)成ってくれた方達から連絡先を聞いてしまい、あげくの果てには利用規約に反してしまったからです冷や汗 ・・・。
なので、この場をお借りして謝罪しようと思います。過去に(マイミクに)成ってくれた方々、連絡先を求める様な事をして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、再発防止を努めると共にmixiを楽しくやっていきたいと思います。

さて、「お世話になった先生」という事で・・・。
私は3年間、(森戸先生に)お世話になりました。
私が高2の時に、進路の事や勉強等を心配して下さった先生なので、本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)
中林先生です中林先生の携帯電話番号教えてくれませんか
1998年入学、普通科です。
1年 須永先生
2年 八下田先生
3年 森戸先生でした。

この3人の先生方にはご迷惑を散々お掛けしました。今も元気でいるのかな。。
私は三年間芳賀玲子先生でした。
おかげで高校生活が楽しくすごせました。
ありがとうございました!
生活指導の小野寺先生にはある意味思い出深いのがあるねー!
>>[39] 多分同じクラスだよるんるん先代の校長は元気してるのか気になりますねexclamation ×2

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

葛生高等学校◆青藍泰斗高等学校 更新情報

葛生高等学校◆青藍泰斗高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング