ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トーマス・ブロイヒ-孤高の天才-コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一度消えてしまったのでもう一度たちあげました。
よろしくおねがいします。

コメント(12)

はじめまして。

mixiは素晴らしい。
mixiにボクと同じ嗜好を持つ方がいらっしゃるとは・・・。

Broich好きです!
ブロイヒなんて恐らく100人に聞いてひとりも知らないでしょうね(笑)なんでブロイヒとかトロホウスキが代表選ばれないかが不思議です。
自分がドイツの監督だったら間違いなくブロイヒとポランスキのダブル司令塔で左サイドにヤンセン使いますけど…(笑)
同感。
まあ、ヤンセンだけでもよしとしなければいけませんね。
マニアはいるもんですね(笑)

そういやハインケス就任で来季は相当MG期待できるんじゃないですかねぇ?
今季はなぜこんな順位高いのかファンですら意味不明でしたから。。ノイビルじゃなくてもうひとり決定力のある選手ほしいですよねぇ…現実的に言えばムペンザとか。。
マニアでどーもスイマセン(笑)

以前も参加させていただいてたんですが、落ちちゃってましたね。
地味ーにですがブロイヒ応援中です。
コンゴトモヨロシクですよー。
はじめまして
世界の数いる選手の中でなぜだか彼に魅かれてしまいました
知識はまだ好き止まりのレベルなので、このコミュで勉強していけたらと思ってます
では、よろしくです
ケルンに移籍するようですね。
http://www.fc-koeln.de/index.php?id=3844
2009年6月30日までの契約だそうですよ。
ケルンに行っちゃうのか〜
06/07シーズン彼の活躍が見れないのはちょっと寂しいですね…
でも2部で活躍してケルンの中心選手として1部に戻り、ブンデスリーガを代表する司令塔になってほしいです
何で2部落ちのチームに行ってしまうんだ!!!上を目指せ、上を!!!

1年でも早くケルンが昇格してくれることを祈ります。
げ、ケルンですか。
ルーカスの代役なんでしょうね。

観光地としては好きですが、クラブチームはなぁ・・。
微妙。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トーマス・ブロイヒ-孤高の天才- 更新情報

トーマス・ブロイヒ-孤高の天才-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング