ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ORGAN★MANIAコミュのシルバー最前線

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ORGANは元々シルバーアクセ店でもあったので、やっぱりORGANのセレクトするシルバーは激ヤバでナウいです!

和柄は元より、鬼銀彫はオリジナルで独特だし、諸平勘も渋くてかなり好きです。

シルバー惚れしてる人達っています?

コメント(10)

鬼銀彫の兎ペンダントヘッドもってます手(パー)
コレ↓
http://www.fukuya-san.com/sh/syouhin_syousai.php?syouhin_id=8755&search_mode=&page=1&order1=&order2=&mode=0&word=&brand_id=649&s_bunrui1_id=&s_bunrui2_id=&org_bunrui_id=&carrent_no=9

可愛さに一目ぼれ目がハート
>001 Blackきのこさん

兎さんカワイイですよね 笑
作りがしっかりしていてさすが鬼銀って感じですよねぇ。


そういえばついに鬼銀彫から激アツ大本命新作がっ!!梵字干支シルバーとは斬新すぎます、一発で惚れた・・・(=´Д`=)
こりゃマジでナウい!
>002 *チョー*さん

梵字干支、かなり手の込んだ逸品ですよね。
職人の気合を感じます指でOK
すでにお買い上げですか?

でもまぁ私は一応女子なので、激しくイカツい物より兎くらいが使い易い。
>Blackきのこさん

ほんと職人技を感じます。梵字リングに限らず鬼銀彫は妥協しないクオリティーがあるので毎回虜にされますね(*^^*)

自社工房もある所からしてこれからどんな物が造られていくのか楽しみですね。
あ、まだ今回のリングは買えてません 笑
ていうか店自体あまり行けてないんで<(_ _;)>

兎もストラップにしたくて狙ってます。やっぱ女性には丁度いいんですかねあのぐらいが^^

プレジェントするのもいいかも…ですね笑
*チョー*さん
私の兎はプレゼントしてもらったもの。
ってか一目惚れして買ってもらったんだけど(笑)

私はキメキメじゃなく、さりげなく和柄を取り入れるのが好き。
だから兎程度。
人によりけりだけど、このリングは男性に身につけて欲しいかな、私としては。


職人さん、昔から変わってなければリング同様イカしてますよ。
>Blackきのこさん

「さりげなく和柄」
自分もこれ冥利に尽きる次第であります。だから鬼銀彫が好きな理由でもありますね。梵字リングしかり、割とゴツ系も多いですけど兎みたいなのもあると女性にも幅が持てて、それも魅力的だと思います^^

早く買ってつけたい…笑
鬼銀彫新作「SKULL KING RING」

待望の新作が登場!
スカル好きにはたまらない逸品!鬼銀の髑髏はクオリティー満点です
過疎化してるんでアゲます。

オーダーしてペアリング製作してもらいました。画像アップ出来ないんですが、社長M氏に充分すぎるほどサービスしてもらい、それぞれの誕生石を天然石で入れてもらって周りは唐草。コストかかってると思うけど、一本2万もしませんでした。かなりマブイ仕上がりで満足っス!

やっぱり職人技というか造り手の信念というか、やっぱりORGANシルバーは唯一無二で最高でござります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ORGAN★MANIA 更新情報

ORGAN★MANIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング